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【東京/未経験歓迎】キャリアチェンジOK!【自社広告・PRなどのWebマーケティング】裁 量もって挑戦できる/前年比400%成長中のスタートアップ/媒体責任者候補募集

求人番号nowwebma2401-5
募集職種【東京/未経験歓迎】キャリアチェンジOK!【自社広告・PRなどのWebマーケティング】裁 量もって挑戦できる/前年比400%成長中のスタートアップ/媒体責任者候補募集
業務内容

・「新規事業立ち上げ」のマーケティング求人
・事業会社マーケティング求人にしては珍しい「未経験歓迎」のマーケ担当求人
・IPOを目指すスタートアップなので裁量が大きく手触り感を持って仕事ができる
・責任者/経営との距離が近くこれから事業責任者や経営レベルを目指す人にピッタリ
・100兆円というビック市場(アジアを含めると将来300兆円の規模)でビジネスに取り組むことができる

【募集背景】
現在既存事業として手がけている住宅向け温室効果ガスの削減事業。
更なる住宅向けの認知拡大ひいては事業拡大を目指し、WEB施策経由の事業拡大を目指すこととなり、
toCリード獲得のチャネルを拡大(①SEOメディアを立ち上げ②WEB広告)中です。
4期目で事業立ち上げを行い、5期目13億円/7期目30億円という目標のもと急拡大を予定しています。
これから0⇨13億の事業に拡大するにあたり、現在マーケティング部署は責任者の田中のみで、
マーケ部署の拡大に向けて②WEB広告経由のリード獲得の責任者候補となる方の募集を行うことになりました。
社いただいた後は、上場したマーケティングベンチャー2社を経験し部門責任者としても活躍していた
マーケティング責任者から広
告のノウハウとマーケ事業の数値管理などを徹底的に吸収していただき、
早期でWEB経由の責任を担っていただきたいと考えています。

■業務内容
#Webマーケティング/プランニング業務
・Webやデジタルを活用したプロモーション業務
・マーケティング施策の分析、改善
・広告効果改善の提案や運用

#インターネット広告運用
・Webマーケティング全般
・広告の配信設定、入稿作業、進捗管理、予算調整
多岐に渡る業務を通じて、「事業創造とグロースの両輪をまわせる」マーケターを目指していただきます。
メディアをグロースした先に待っている次のミッションとしては【メディアの事業化】、
【新規WEBサービスの開発】などに取り組むことができるため、「マーケティングを通じて得たスキルで、
事業づくりに携わりたい」と思っている方にとって最高のフェーズであると自信を持って言えます。

■想定のキャリアパス
①縦にキャリアを積み上げていく:2年目マネージャー→5年目事業部長
②技術マネージャー:SEOハック/記事LPハック
③新規事業開発・カーボンクレジット・ブランドマネージャー

【部署について】
・部署の人数:3名
・部長1名(20代)
・インターン2名

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与

・月給:250,000円~300,000円+インセンティブ
給25万円以上+インセンティブ
※経験やスキルに応じて給与額を決定。
※上記金額には、月45時間分(6万1979円以上)の固定残業代を含みます。
※固定残業時間超過分は別途全額支給。

<売上に応じたインセンティブ支給>
売上の3~4%を工期完了の翌月給与に還元。チームリーダーへ昇格後はチーム売上の1%、支店長昇格後は支店売上の2%を還元します。

<1年間の月収シミュレーション>
25万円、26万円、31万円、35万円、35万円、35万円、49万円、65万円、70万円、105万円、105万円、110万円

<年収例>
740万円/27歳(入社1年目)

昇給・賞与

■昇給(年1回)
■賞与(年1回)

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間)

【休憩】60分
【残業】有 :※残業は月20時間ほどです。

休日・休暇

【休日】120日
(内訳) 完全週休二日制 月曜 火曜 夏季6日 年末年始10日
その他(GW休暇(9連休))

【有給休暇】有(10日~)
【退職金】無
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 
【寮・社宅】無
【その他制度】慶弔休暇/介護休暇/育児休暇/産前産後休暇

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
福利厚生

■交通費全額支給
■時間外手当(時間超過分)
■報奨金
■役職手当
■社用車貸与(直行直帰にも利用OK)
■美容補助(美意識を高める投資に5000円支給)
■私服勤務OK
└スニーカーやデニムなど、ラフなファッションも可。髪型や髪色、ネイルも自由です。
■社内禁煙
■社員旅行

勤  務  地

東京千代田区

【転勤】無

受動喫煙防止措置屋内全面禁煙
応募条件

【必須】
・仕事・プライベート問わず、大なり小なり目標を立てて達成に向けて努力をした経験が複数回ある方
・普通自動車第一種免許

【最終学歴】
学院卒 / 大学卒 / 専門卒 / 高卒

 

選考フロー

・書類選考
・面接:2回~3回
・内定

会社概要

・設立:2019年11月
・資本金:2百万円
・従業員数:30名

会社の特徴

当社はブロックチェーンをはじめとしたITを駆使して、地球環境課題を解決する日本有数のグリーンテック企業です。
主に再生可能エネルギー領域とカーボンニュートラル領域の二軸で事業を展開しています。
エネルギー脱炭素の領域で世界最大のホールディングス企業になることを目指し、
日本のみならず東南アジアを中心にグローバルに事業展開を進めています。
(1)再生可能エネルギー領域 ・グリーン電力の調達コンサルティング ・情報メディア ・新型風力発電機のR&D
(2)カーボンニュートラル領域 ・メタンクレジット売買プラットフォーム事業

【東京】コンサルティングセールス:マネジャー候補/エキスパート

求人番号syeafuconma2312-4
募集職種【東京】コンサルティングセールス:マネジャー候補/エキスパート
業務内容

当社では、スキマ時間を登録すると一日単位のお仕事に出会えるマッチングプラットフォームを運営しています。
HR大手グループのスタートアップですが、ユーザー数は330万ダウンロードを突破し、年々売り上げが拡大しています

そこで今後も引き続き300%成長を成し遂げていく事業のグロースに向け、
セールス組織をリードいただけるマネージャークラスの方の募集をしていいます。

『仕事詳細』

多店舗領域におけるチームとして管理、
戦略立案〜実行までをお任せ or スペシャリストとして圧倒的な成果を出す ことを期待しております。

〜マネジメント〜
チーム全体の戦術を考え、現場に入って実行していくまでを担う、プレイングマネージャーとして動く役割を想定しています。
チームとしてのパフォーマンスが最大限発揮できるようチームマネジメントやピープルマネジメントも担って頂きたいです。
・チーム全体の生産性の目線をもった営業戦略の立案や実行
・上記推進のためのメンバー管理、グロース目的のチーム全体ビルディングやピープルマネジメント
・商談における課題点の発見と改善施策の考案など

〜スペシャリスト〜
・個人として圧倒的な成果を出すための戦略立案
・実行
・メンバー育成や指導(マネジメントというよりはボトムアップのための 連携) など

〜営業組織体制〜
現在セールス組織は2つのセクションがあります。
1:物流、倉庫、オフィスワークなどを領域としているセクション
2:多店舗領域(飲食やデリバリー、コンビニなど)を領域としているセクション

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与

年収 5,500,000 円 - 9,000,000円

内訳イメージ
基本給:304,000円〜443,200円
※一般採用の場合は別途残業代は全額支給
※管理職採用の場合は別途職務手当支給

年収内訳:
1:一般採用:月額(基本給+残業代全額支給) ×12 +賞与年2回(4月/10月)
2:管理職採用:月額(基本給+職務手当)×12+賞与年2回(4月/10月)

昇給・賞与

賞与:年2回

勤務時間

■マンスリーフレックス制(コアタイムなし)
■管理職の場合は裁量労働制
標準時間 9:30~18:30(所定労働8時間、休憩1時間)

休日・休暇

・完全週休2日制(土日)
・国民の祝日
・年末年始(12/30~1/3)
・年次有給休暇
・夏季休暇(5日間)
・その他特別休暇 
※2023年度の年間休日122日

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
福利厚生

・グループ会社間転職(キャリアチャレンジ)
グループ会社間インターン(ジョブトライアル)
・外部コーチング(マイカウンセラー)
・介護休暇制度
・産休・育児休暇制度
・子の看護休暇
・慶弔見 舞金制度
・社内研修制度
・確定拠出年金(DC)
・従業員持株会
・リファラルインセンティブ(社員紹介制度)
・オフィスカフェ、オフィスコンビニ

勤  務  地

東京都港区

・リモートワークについて
基本出社前提

受動喫煙防止措置屋内禁煙(屋内喫煙可能な場所あり)
応募条件

以下いづれかの経験
・広告・媒体営業の経験※事業側、代理店どちらでも可
・成功報酬系のセールス経験
・人材領域でのセールス経験

▼こんな方が必要です。
・チームの目的達成のためにKPI、目標に対し能動的に動き成果にコミットできる方
・常に自分ごととして課題をとらえ、考えチャレンジできる方
・発展途上な組織体制の中で事業のグロースに向け個人だけなくチームを意識し行動できる方
マネジメントを通してチームとして成果を出すための仕組みづくりを思う存分チャレンジできる環境です!

【最終学歴】
学院卒 / 大学卒 / 専門卒 / 高卒

 

選考フロー

書類選考
・一次:HR or 代表(優先度高い方は)
・最終:代表 and セールス責任者 

会社概要

・設立:2019/01/01
・資本金:1億円(資本準備金含む)
・従業員数:110人

会社の特徴

【東京】未経験者歓迎!法人向けコンサルティングセールス募集!

求人番号syeafucon2312-5
募集職種【東京】未経験者歓迎!法人向けコンサルティングセールス募集!
業務内容

■法人営業(コンサルティングセールス)
法人企業の課題解決型セールスをお任せします。

■具体的な業務

新規顧客の開拓から、顧客フォロー、深耕フォローと幅広い営業活動を担っていただきます。
クライアントである法人企業様の採用や人材課題をヒアリングし、課題解決型のソリューション提案を行います。
これまでのご経験や、培ってきた知識スキル、個人の志向特性や得意分野などを考慮しながら次のような業務をお任せします。

(1)クライアントの課題理解
・商談アポイントの獲得(一部、営業代行からのアポイント供給あり)
・商談にて状況・課題のヒアリング

(2)課題解決提案~求人掲載/顧客の課題に対して施策提案
・不足人員の安定的な確保方法の提案
・人材調達、人件費コストの改善提案
・ユーザー・クライアントの声を基にしたプロダクトやサービス改善
・採用や労務関連業務の効率化など

(3)求人応募の充足~就業数拡大の推進
・複数店舗・拠点展開している企業様の本社・他拠点開拓
・季節要因や同業他社の状況をふまえた改善提案
・応募充足に向けた求人原稿の改善提案
・ユーザー受入れ店舗のオンボーディング支援など

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与

年収 3,800,000 円 - 6,000,000円
上記のモデル年収は標準賞与(年2回)、普通時間外手当(40時間)を想定して算出しています。

内訳
※非管理職:月額(基本給+残業代全額支給) ×12 +賞与年2回
基本給:220,000円〜303,900円
上記とは別に別途残業代は全額支給

昇給・賞与

賞与:年2回

勤務時間

■マンスリーフレックス制(コアタイムなし)
標準時間 9:30~18:30(所定労働8時間、休憩1時間)

休日・休暇

・完全週休2日制(土日)
・国民の祝日
・年末年始(12/30~1/3)
・年次有給休暇
・夏季休暇(5日間)
・その他特別休暇 
※2023年度の年間休日122日

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
福利厚生

<各手当・制度補足>
・通勤手当:補足事項なし
・住宅手当:リモート勤務前提の方に限る
・社会保険:補足事項なし

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
_

<その他補足>
・スキルアップ支援:副業OK
・働きやすさ:フレックス制度、フリーアドレス
・安心して働ける環境づくり:確定拠出年金制度、従業員持ち株会、在宅手当・育休(次世代育休)、産休・子の看護休暇・介護休暇
・キャリア支援:パーソルグループ間の公募制度「キャリアチャレンジ制度」
・生活支援:カフェテリア,オフィスグリコ
・その他:表彰制度

勤  務  地

東京都港区

・リモートワークについて
基本出社前提

受動喫煙防止措置屋内全面禁煙
応募条件

接客業や販売業などで売り上げを追っていた経験

▼メンバーバックグラウンド参考
・接客販売の経験
・飲食店などでの店長の経験
・SVなどの経験

【最終学歴】
学院卒 / 大学卒 / 専門卒 / 高卒

 

選考フロー

・書類選考
・一次:HR or 代表(優先度高い方は)
・最終:代表 and セールス責任者

会社概要

・設立:2019/01/01
・資本金:1億円(資本準備金含む)
・従業員数:110人

会社の特徴

【東京】≪ 企業のDX推進コンサルタント営業 ≫組織拡大中につき積極採用中!

求人番号belpcon2312-3
募集職種【東京】≪ 企業のDX推進コンサルタント営業 ≫組織拡大中につき積極採用中!
業務内容

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POINTは3つ!
―――――――――――――

アプローチしたいお客様は自分で決める!
お客様の働き方改革やDXに貢献!
売る商材は自分で決める!本当のコンサルティング営業!

―――――――――――――
アプローチ~成約の流れ
―――――――――――――

▼Salesforceを使ってターゲットを絞り込み
弊社で使用している顧客管理システム『Salesforce』を使って
業界、業種、従業員人数、エリアなどで絞り、アプローチしたいターゲットを決めます。
どんな顧客をターゲットにするかはあなた次第です! … Point.1★!

▼テレアポ実施
社内にはリード獲得のためのWebマーケティングチームやインサイドセールスチームもありますが、
新規のお客様との商談機会を1件でも多く増やすため、営業メンバーにもテレアポを行っていただきます。
総務部や情報システム部のご担当者様にアポイントをいただき、Zoom商談や訪問商談につなげていただきます。

▼商談・ヒアリング
問い合わせや反響をいただいたら、訪問やZoomなどで商談を行います。
初回はお客様の「働き方」や「業務効率」に関するお困りごとをヒアリング。
お客様の課題に合う商材をお客様の反応を見ながら提案をしていただきます。 …Point.2★!

●〇●商材例●〇●
スマートフォン、タブレット等のモバイル端末
企業のDX化向けソリューション商材各種
例)勤怠管理、コミュニケーションサービス、クラウドPBX、MDM商材、グループウェア等
●〇●●〇●●〇●

…新しい商材は次々とリリースされるので、1つの商材を押し売りをする必要がなく、
お客様の課題に合わせた提案をすることが可能です!…Point.3★ !。

▼受注・納品
商談や打ち合わせを重ねながらお客様の不安や懸念を払拭しお客様にご納得いただけたら、受注となります。
必要な商材を揃え、納品します!

▼アフターフォロー
売って終わりではなく導入後や更新のタイミングなど定期的にお客様とコンタクトをとり、
修理や追加発注、買取など、長期的なお付き合いができるように関係性を築いていきましょう。

―――――――――――――
どうやってやっているか
―――――――――――――

★営業は5~10名から成るチーム制を敷いています。

営業成績は個人の成績に直結しますが、テレアポや提案など、
“攻め”の戦略はチーム単位で仮説・実行・検証を繰り返しながら活動をしています!
「提案は得意だけどテレアポは苦手」「既存は得意だけど新規は苦手」という方も、チームの力で克服しながらやっています。
営業として成果を出していきたい方にはぴったりの環境です。

★営業はロジカルに、効率よく。

例えばテレアポ。ただリストの上から架電しまくるだけではアポがとれてもただの「まぐれ」。
どうすれば担当者と話せるか、どうすればアポが取れるか、 ロジカルに教え、ロジカルに実行するから、
新卒社員でも平均以上のアポが取れています!

営業として成長したい方、
押し売りではない「提案型」の営業をしたい方、 営業として成果を出してしっかり稼ぎたい方、ぜひ私たちと一緒に働きましょう!

雇用形態正社員 / 試用期間:6ヶ月(期間中の待遇変更なし)
給与

想定年収:4,005,408円~6,995,600円
・261,100円~408,900円(49,100円~76,900円)

※みなし残業時間30時間分を固定にて支給()内金額
※30時間を超えた分については全額支給

昇給・賞与

年収に賞与年2回を含む

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

休日・休暇

■年間休日数:123日
■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇
■裁判員休暇
■褒章休暇
■特別休暇
■通院休暇
■ウェルネス休暇
■子の看護休暇
■介護休業

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・団体定期保険)
福利厚生

■各種社会保険完備
■団体定期保険
■交通費支給(月15万円まで)
■時間外手当(みなし残業手当超過分)
■保育手当
■慶弔金
■福利厚生代行サービス会社提携(有名テーマパーク割引、他多数提携施設あり)
■マイホリデー制度
■選択制ライフプラン積立金
■各種イベント(クリスマスパーティー、ビアパーティー)※業績による

勤  務  地

東京都千代田区

受動喫煙防止措置屋内全面禁煙
応募条件

【必須経験・スキル】
・法人営業経験者(新規であれば尚可)
※個人営業で実績を出している方は可

【尚可経験・スキル】
・コンサルティング営業経験 ・OA機器販売経験・マネジメント経験

【求める人物像】
・成果を出すことに貪欲な方 ・⾃⾝の意⾒をしっかり持ち⾃⾛できる方
※バリバリ稼ぎたい方、成果にどん欲な人に向いているポジションです︕

【このような営業・業界出⾝の方が活躍されてます】
・単一商材ではなく複数の提案商材を扱っている業界
・商品そのものではなく、サービスや仕組みを提案、顧客の課題そのものを解決する営業をしている。

【最終学歴】
学院卒 / 大学卒 / 専門卒 / 高卒

選考フロー

書類選考→1次面接(現場面接)→最終面接(現場面接)→内定→内定面談(条件提示)

※1次選考(WEB面接)2次選考対面(来社)となります。
当日は職場⾒学も含めて事務所をご案内することもある為中(〜16:00スタート)での日程調整をお願い致します。

※現職の場合はご調整が難しいと思いますが、何卒ご協⼒のほどよろしくお願い致します。

※選考フローは変更になる可能性もございます。
変更になった場合は候補者様毎にご連絡させて頂きます。

※1次選考が対面(来社)だった場合は2次選考なしということもあり得ます。

会社概要

・設立:1993年 02⽉02⽇
・資本金:1,148,322,429円
・従業員数:2,373名

会社の特徴

Instagram、Twitter、TikTok、Facebook、YouTube…人と人をつなげるスマートフォンは、もはや生活必需品。
5Gが登場し、これからはAIやIoTによりさらに生活が変わっていきます。
これらはお客様にとっては初めてだから、期待と不安を持ってご来店されます。
「人生の初めて」にワクワクしてもらえるかどうかは、私たちにかかっています。
だから、私たちは高い接客力を身に付けて、お客様と向き合います。

お客様に「素敵な未来を」提案することが、私たちのミッション。
「あなたから買って良かった」「あなたにお願いしたくてまた来た」「あなただから家族も任せたい」
そう言ってもらえることが、私たちのやりがいです。

マーケティング職(プロデュース部門の部長クラス)【マーケットコミュニケーション事業部】

求人番号necmark2312-2
募集職種マーケティング職(プロデュース部門の部長クラス)【マーケットコミュニケーション事業部】
業務内容

■仕事内容
・メインクライアント(*グループ)のマーケティング活動(BtoB)全体をプロデュースする部門の新設と組織の構築
・クライアントのマーケティングプランに基づくコンサルテーション
・マーケティングプランの策定支援、具体化および実行
・クライアントとの関係構築およびコミュニケーション
・プロジェクトの進行管理と予算管理
・チームメンバーの指導やトレーニングの提供

クライアント(またはクライアントになり得るキーパーソン)に対して、ゴールや施策の方向性など上流からのコンサルティングを行い、
マーケティングプランのアドバイスなどを行います。
このような上流から、具体策実行までの活動を統括する責任者をプロデューサーと呼び、プランナー、Webディレクター、
映像ディレクター、デザイナーなど多様な職種の社員、および外部ベンダーを統括し、プロジェクトを推進します。
「プロデュース部門」の長であるシニアマネージャー(部長)には、新たに集められたプロデューサー達を指導し、
組織づくりを担っていただく予定です。

■募集背景
同社は*グループ向けを中心にB2Bマーケティングサービスを提供する会社です。
クライアントのニーズに合わせて成長するためには、1つひとつのマーケティング施策のみならず、
施策同士の連携によるシームレスなマーケティング戦略が不可欠です。
従来、同社では1つひとつの施策ごとに制作を請け負っていましたが、クライアントの成果を最大化するためには、
より戦略的なアプローチが求められています。
クライアントのマーケティング改革に対応し、より高い成果を追求するために、
同社では重要な位置づけとなるプロデュース部門を新設することになりました。
この部門の部長ポジションには、戦略立案や施策の連携をリードし、
クライアントの成果を最大化する責任者として、経験と能力に優れた人材を求めています。

■就業環境
・リモート(在宅)勤務をメインとしていますが、
クライアントが対面でのミーティングを希望された場合はクライアント先の訪問(または出社)となります
・また社内でアイディア出しや深いディスカッションをする場合も、出社して対面で行ったりしています
・社内コミュニケーションはTeamsのチャットやオンラインミーティングです。情報共有はTeamsやBoxを利用しています
・部門内では、週1回程度の定例ミーティングを開催しています
・部下を持つマネジメント職は1on1実施を通して、メンバーの進捗確認や、キャリア指導・育成を行っています

■所属組織について
・チームメンバーは、クライアントのマーケティング戦略に伴走するプロデューサーと
経験豊富なイベントディレクターで構成されています。NECのマーケティング部門への出向経験者もいます
・*グループ向けに毎年実施しているCS調査では、当事業部のスコアは社内では上位で評価されています

■キャリアパス想定
・マーケティング業務での専門性の高い知見・ナレッジを積みながら、
クライアントから信頼される組織構築・運営するというキャリアを積むことができます
・部長クラス以上の事業部門責任者クラスまたは上席プロフェッショナルへのステップアップを想定しています

■このポジションの魅力
・クライアントとともにマーケティングの改革に携わることができます
・成果を上げられるマーケティングのプロ集団づくりに貢献していただきます

雇用形態正社員 / 試用期間:なし
給与

年収 9,000,000 円 - 12,000,000円
賃金形態:月給制
・通勤交通費支給

昇給・賞与

・昇給年1回 
・賞与年2回支給(6月・12月)

勤務時間

コアタイムなしのフレックスタイム制
(標準勤務時間帯:8時30分~17時15分、標準所定労働時間:7時間45分、休憩時間:60分)
募集部門の平均月残業時間:20〜40時間程度

※裁量労働制の適用有(職務に応じて適用)
裁量労働制が適用される場合は7時間45分勤務したものとみなす

休日・休暇

完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始、特別休日
年間休日126日(2023年度)
休暇:入社年度の年次有給休暇の付与日数は、年間20日を入社月により按分とする
年次有給休暇の他に、ファミリーフレンドリー休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇、産前産後休暇等

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・介護保険)
福利厚生

厚生施設 : 従業員食堂、売店、従業員クラブ、ウェルネスプロモーションセンターなど
財産形成 : 財形貯蓄制度、従業員持株会、企業年金基金
その他:カフェテリアプラン(年間8万円相当)、在宅勤務費用補填、ペアレント・ファンド(子の出生時に55万円支給)
材開発制度など:社内人材公募制度、Linkedin learning、階層別・選抜研修、 等

■働き方
・テレワーク頻度:基本はテレワークで、現状は事業部平均で2~3割の出勤率です
・フレックス勤務
・ドレスコードフリー(顧客折衝時は除く)
・副業OK(条件あり)
・短時間勤務
・遠隔地居住勤務

勤  務  地

神奈川県川崎市

・テレワーク頻度:基本はテレワークで、現状は事業部平均で2~3割の出勤率です

■就業環境
・リモート(在宅)勤務をメインとしていますが、
クライアントが対面でのミーティングを希望された場合はクライアント先の訪問(または出社)となります

受動喫煙防止措置屋内全面禁煙
応募条件

【必須条件(MUST)】
・BtoBマーケティング関連の経験(5年以上)
・20〜30名規模の部門のマネジメント経験を有し、チームをリードするスキルを持つ
・クライアントとのコミュニケーション能力が高く、関係構築が得意
・クリエイティブな思考と解決能力を持ち、柔軟に対応できる
・プロジェクトの進行管理や予算管理の経験がある
・チームメンバーの指導やトレーニングの経験がある

【歓迎条件(WANT)】
・新組織を立ち上げ、稼働させた経験
・デジタルマーケティングのトレンドや最新のツールやテクノロジーに精通している
・ウェブサイト分析やSEO、SEM、SNS広告などのデジタルマーケティング手法に関する豊富な知識と実務経験
・デジタル広告プラットフォーム(Google Ads、Facebook Adsなど)の運用経験
・データ分析能力とそのデータを活用した戦略立案や改善施策の実施能力
・事業会社、受託会社両方でのマーケティング業務経験

【求める人物像】
・経営者目線に立って会話ができる方
・リーダーシップを持ち、チームプレーヤーでありながら、主体性を持ってマネジメント業務に取り組む方
・マーケティングのトレンドや最新のテクノロジーに常に関心を持っている方
・クライアントのニーズを理解し、効果的なマーケティング戦略を提案できる方
・プレッシャーの下でも的確な判断と対応ができる方

【学歴要件】
・大卒以上

選考フロー

書類選考(通過時に別途適性検査あり)

1次面接(部門)

2次面接(部門・人事)※

最終面接

2次面接冒頭では、テーマに則った資料をご準備・画面投影頂き、プレゼンを実施いただきます
・テーマ:ご自身の経歴や弊社への志望理由について
・制限時間:8分
・資料:履歴書・職務経歴書とは別に新たに資料作成をお願いします
(資料の形式について制限は設けません)

会社概要

・設立:2014/04/01
・資本金:1億円
・従業員数:2,769名

会社の特徴

*弊社は、2014年に*プロサポート・*パーチェシングサービス・*デザイン&プロモーション・
*ラーニングの4社が*グループの経営基盤強化のために統合し設立された企業です。
*グループの業務改革推進プロジェクトの中心となって、10万人の働き方改革を推進する役割を担い、
多くのスタフ機能を有するシェアードサービスセンターへと成長を遂げた会社です。
このシェアードサービスセンターとして培ってきた業務プロセス構築力、システム適用・運用 力、
そして豊富な専門知識を持つ人材を数多く保有しているといった強みを活かし、
BPOサービスやビジネスサービスとしてご提供することで顧客の事業成長を支え、新たな事業価値の創造に貢献することを目指しています。

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