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ソリューション営業(IT機器の提案)直行直帰可/異業界歓迎

求人番号canoitei2503-1
募集職種ソリューション営業(IT機器の提案)直行直帰可/異業界歓迎
業務内容

【当社グループ/安定性・福利厚生◎/直行直帰可/業界未経験の方も入社・活躍しています】
◆職務内容:
当社製オフィス機器やIT機器の提案を通じて、企業様が抱えるITに関する課題解決支援を行って頂きます。
テレワーク導入や業務効率化、DX推進など様々な課題を抱えている企業はまだまだ多いです。
そういった企業の課題をヒアリングし、自社製品と他社のIT製品を組み合わせたソリューション提案を行って頂きます。
営業活動において専門知識が求められる場面では、社内の専門のメンバーが技術面をサポートしますので、
IT関連製品の経験がない方の挑戦もお待ちしています。

◆取り扱い製品:
・当社製ビジネス機器(複合機など) ・基幹ソフトウェア ・セキュリティシステム ・ネットワーク機器 等

◆働き方:
・勤務地により利用できる頻度は異なりますが、お客様先への直行直帰が可能です。
・月の平均残業時間は10時間以内です。

◆評価制度について:
目標を年初に上司と面談をしたうえで設定します。
目標に対してどの程度達成できたかにより評価が決まります。

◆教育体制:
入社後、数週間の全体研修を行った後に現場配属となります。
配属後も先輩社員やチーム全体でしっかりフォローしていきますのでご安心ください。

◆キャリアパス:
年に一回、社内試験によって上位の役割を担うのにふさわしい能力・意識・意欲を有するかを判定しています。
本人の希望も踏まえ、目指したいキャリアを形成できる環境です。

◆本ポジションの魅力:
・当社製品だけでなく、他社の製品を幅広く取扱うマルチベンダー企業です。
そのため、顧客の要望に確実に応えられる、最適な提案ができます。
・ITは企業経営の根幹を支える重要な存在です。企業や店舗の決裁者との商談も多く、会話を通して豊富な知識を得ることが可能です。
・案件ごとにお客様の課題に応じたチームを立ち上げ、営業メンバーにはチームを牽引する立 場でプロジェクトを牽引して頂きます。

◆福利厚生の魅力:
年1回5日間付与されるマイバカンス休暇や5年毎に3~10日が付与されるリフレッシュ休暇などの制度も充実しており、
心身のリフレッシュを目的に、健康・余暇・自己 啓発等の機会として活用されています。
それぞれの特別休暇やGW・年末年始休暇と組み合わせて更に長期休暇取得も可能になります。

変更の範囲:会社の定める業務

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与

想定年収:360万円~600万円
〇賃金形態
月給制
特記事項なし

〇賃金内訳
月額(基本給):230,000円~400,000円

〇月給
230,000円~400,000円

 〇残業手当


〇給与補足
※上記年収はあくまで想定であり、選考を通じて上下いたします。
 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

昇給・賞与

〇昇給有無 有
■昇給:業績昇給、プロモーション昇給
■賞与:年2回(6月、12月)

勤務時間

〇勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

〇時短勤務
相談可

〇その他就業時間補足
残業:月10時間以内

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~13日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日

完全週休2日制(土日・祝日)・年末年始・夏季休業・GW・マイバカンス・リフレッシュ休暇・
時間単位休暇・結婚休暇・出産休暇・育児休業・忌引休暇・傷病積立休暇

加入保険社会保険完備
福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

〇各手当・制度補足
通勤手当:会社規程に基づき支給
住宅手当:住宅援助金
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

〇定年
60歳

〇育休取得実績


〇教育制度・資格補助補足
自社研修センターあり/職種別基礎研修、レベルアップ研修、フォローアップ研修、中堅社員研修、商品知識研修、
コミュニケーションスキル、管理職研修、キヤノングループの研修プログラム/e-ラーニング

〇その他補足
財形貯蓄制度(一般財形・住宅財形・年金財形)、確定拠出年金、社員持株会制度、保養所(健康保険組合)、
健康診断(年1回)、勤務地コース別キャリアプラン(ナショナル、エリアの2つのコース選択)
※・ナショナル:全国勤務可能・エリア:一定地域内で勤務

勤  務  地

初回勤務地
【北海道】北見営業所、函館営業所、苫小牧営業所
【東北】秋田営業所、いわき営業所
【関東】太田営業所、宇都宮営業所、小山営業所、長野営業所
【中部】岐阜営業所、沼津営業所
【近畿】和歌山営業所
【九州】鹿児島営業所

【転勤】
勤務地コースに準じた転勤の可能性あり

受動喫煙防止措置屋内全面禁煙
応募条件

業界未経験歓迎!
■必須要件:
・何らかの営業経験(目安:3年以上/法人営業だけでなく個人営業経験も歓迎いたします)
・普通自動車免許(AT限定可)
※IT関連の営業経験は不問

■歓迎要件:
・ITパスポート、マイクロソフトオフィス スペシャリスト(MOS)、CompTIA Network+、
情報セキュリティマネジメントなどの資格保有者 ・IT関連製品の法人営業経験

<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種

【最終学歴】
大学院卒 / 大学卒

選考フロー

書類選考
→SPI検査
→面接(WEB)1回のみ
→内定

会社概要

・設立:1980年5月
・資本金:4,561百万円
・従業員数:4,555名(2023年12月31日現在)

会社の特徴

【お客様と共に進化するITソリューションパートナー】
当社は、同社グループの中核企業として、お客様の オフィス環境をトータルでサポートするITソリューションパートナーです。
当社ブランドの複合機やプリンターはもちろん、パソコン、サーバ、ネットワーク機器まで、
幅広い製品とサービスを提供し、お客様のビジネスの進化を支援します。

~ 働きやすい環境~
・充実した研修制度
基礎から専門知識まで、段階的な研修プログラムでスキルアップを支援します。
OJTによるサポートで配属後も先輩社員が指導役となり、安心して業務を習得できます。

・ワークライフバランス
週2日のノー残業デー、3年間の育児休職、5日間連続休暇を取得できる「マイバカンス」など、
充実した制度で働きやすい環境を整備しています。

コンサルティング営業(BtoB営業経験6ヶ月間以上) : 若手第二新卒

求人番号exoconei2503-2
募集職種コンサルティング営業(BtoB営業経験6ヶ月間以上) : 若手第二新卒
業務内容
●下記の業務を担当していただきます
・取得した募集企業のアポイントに対しての提案活動
※アポイントは一定数会社から提供しますが、ご自身での今までの関係性や見込みリストでのアプローチも必要です。
・提案書の作成
※PPTでの作成となりますが、新規クライアントへの提案に関しては
パターン化された提案書のひな形やケーススタディを元に作成頂きます。
・受注しクライアントのフォロー活動およびサポート活動
 
●教育・研修
オリジナルの研修システムがあります。約2ヶ月間の期間で、定期的な座学やロールプレイング、
OJTを通じて基本的な営業方法を身に付けるためのものです。
雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与
●月給制:30万円以上
・みなし残業 30時間(5万7,000円分程度)含む
・営業手当含む
●年収換算:390万円~
※処遇については現年収及び経験を十分考慮の上決定いたします。
※上記時間超過分の時間外労働は、割増賃金を追加で支給
※インセンティブ制度あり/新規受注やQごとの達成および通期の達成によって規定のルールにより支給。
昇給・賞与

[昇給]年1回 [賞与]年1回※標準支給額は月収の1ヶ月分
※昇給は年2回 6月と12月。半期での売上高や関与したクライアント企業の難易度における成果によって判断します。

勤務時間

10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間(自由取得可)

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)、年間休日121日(当社カレンダーによる)、年次有給休暇、慶弔休暇他(規定による)

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
福利厚生

・通勤交通費全額支給
・定年65歳/再雇用制度有
・オフィス設置のドリンク無料
・オフィス内wifi完備

勤  務  地

東京都新宿区
※転勤無

受動喫煙防止措置屋内禁煙(屋内喫煙可能な場所あり)
応募条件

以下要件が必須となります。
●営業経験のある方(目安6ヶ月以上)
●採用領域のビジネスおよび当社の事業に対する興味・高い意欲
●上場企業をはじめとした大手企業へのコンサルティングを身に付けたい方
●PowerPointおよびMS office(word、excel)の基本的な操作が分かっていること。

【歓迎条件】
●提案営業のご経験
●人材紹介、求人媒体、人事などの採用に関わった経験がある方
●ブラインドタッチができる、もしくは、それと同等レベルでPCでの文字入力業務ができる方

【最終学歴】
大学院卒 / 大学卒

選考フロー

書類選考⇒適性検査(WEB)⇒1次面接(人事もしくは営業)⇒最終面接
※1次面接はWEB・対面どちらでもOKです。最終面接は対面です。
※選考前に社長面談(WEB・対面どちらでも)も可能です。
※カジュアル面談も受付けております

会社概要

・設立:2008/7/1
・資本金:1000万円
・従業員数:81名

会社の特徴
●日本全国2万1千社余りのエージェント様の特徴を反映した独自のデータベースを活用し、クライアントの母集団形成を実現します。
データベースから求める人材像にマッチしたエージェント様 数百社を抽出、協業しクライアントの最適&最大の母集団形成を実現する。
そんな独自のアウトソーシングサービスを提供しています。
クライアントとなる募集企業様は6割程度が上場企業です。
またトピックスとして今年1月にエン・ジャパン(株)と業務提携を行い、
同社の豊富な顧客チャネルに対して当社アウトソーシングサービスのOEM提供を行うこととなりました。
これにより今後一層のサービス展開を目指していきます。
 
●また一方で、新規事業の取り組みにも積極的です。
2021年に立ち上げたSaaS事業「エージェントナビゲーション」に加えて、2024年にはイベントノウハウを活かし新たに
「エージェントプロモーション」をリリースしています。
また2023年には初めてBtoCビジネスに参入。
常にマーケットの動向を見ながら、新たなサービスを構築していきます。

コンサルティング営業(HR経験1年以上) : 30歳代前半まで

求人番号exoconei2503-3
募集職種コンサルティング営業(HR経験1年以上) : 30歳代前半まで
業務内容
●下記の業務を担当していただきます
・取得した募集企業のアポイントに対しての提案活動
※アポイントは一定数会社から提供しますが、ご自身での今までの関係性や見込みリストでのアプローチも必要です。
・提案書の作成
※PPTでの作成となりますが、新規クライアントへの提案に関しては
パターン化された提案書のひな形やケーススタディを元に作成頂きます。
・受注しクライアントのフォロー活動およびサポート活動
 
●教育・研修
オリジナルの研修システムがあります。約2ヶ月間の期間で、定期的な座学やロールプレイング、
OJTを通じて基本的な営業方法を身に付けるためのものです。
雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与
●月給制:34万7,000円以上
・みなし残業 30時間(6万5,000円分程度)含む
・営業手当含む
●年収換算:450万円~600万円
※処遇については現年収及び経験を十分考慮の上決定いたします。
※上記時間超過分の時間外労働は、割増賃金を追加で支給
※インセンティブ制度あり/新規受注やQごとの達成および通期の達成によって規定のルールにより支給。
昇給・賞与

[昇給]年1回 [賞与]年1回※標準支給額は月収の1ヶ月分
※昇給は年2回 6月と12月。半期での売上高や関与したクライアント企業の難易度における成果によって判断します。

勤務時間

10:00~19:00 実働8時間、休憩1時間(自由取得可)

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝)、年間休日121日(当社カレンダーによる)、年次有給休暇、慶弔休暇他(規定による)

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
福利厚生

・通勤交通費全額支給
・定年65歳/再雇用制度有
・オフィス設置のドリンク無料
・オフィス内wifi完備


勤  務  地

東京都新宿区
※転勤無

受動喫煙防止措置屋内禁煙(屋内喫煙可能な場所あり)
応募条件

以下要件が必須となります。
●人材紹介(RA/CA不問)、人材派遣(コーディネーター除く)、求人媒体などの採用領域における営業経験1年以上
●これまでの経験を通じて具体的なケースや、自身のパフォーマンスについて語ることができる方
●PowerPointおよびMS office(word、excel)の基本的な操作が分かっていること。

【できれば必要な資格経験】
●提案営業のご経験
●エンジニア領域のビジネス携わっておられた経験(IT・ハード・建築等)
●ブラインドタッチができる、もしくは、それと同等レベルでPCでの文字入力業務ができる方

【最終学歴】
大学院卒 / 大学卒 / 専門卒 / 高卒

選考フロー

書類選考⇒適性検査(WEB)⇒1次面接(人事もしくは営業)⇒最終面接
※1次面接はWEB・対面どちらでもOKです。最終面接は対面です。
※選考前に社長面談(WEB・対面どちらでも)も可能です。
※カジュアル面談も受付けております

会社概要

・設立:2008/7/1
・資本金:1000万円
・従業員数:81名

会社の特徴

●日本全国2万1千社余りのエージェント様の特徴を反映した独自のデータベースを活用し、クライアントの母集団形成を実現します。
データベースから求める人材像にマッチしたエージェント様 数百社を抽出、協業しクライアントの最適&最大の母集団形成を実現する。
そんな独自のアウトソーシングサービスを提供しています。
クライアントとなる募集企業様は6割程度が上場企業です。
またトピックスとして今年1月にエン・ジャパン(株)と業務提携を行い、
同社の豊富な顧客チャネルに対して当社アウトソーシングサービスのOEM提供を行うこととなりました。
これにより今後一層のサービス展開を目指していきます。

●また一方で、新規事業の取り組みにも積極的です。
2021年に立ち上げたSaaS事業「エージェントナビゲーション」に加えて、2024年にはイベントノウハウを活かし新たに
「エージェントプロモーション」をリリースしています。
また2023年には初めてBtoCビジネスに参入。
常にマーケットの動向を見ながら、新たなサービスを構築していきます。

マーケティング | 自世の中の「脱炭素」を啓蒙する命題に挑むロフェッショナルマーケター募集

求人番号baiumark2502-4
募集職種マーケティング | 自世の中の「脱炭素」を啓蒙する命題に挑むロフェッショナルマーケター募集
業務内容

■募集背景
弊社は現在、環境価値と経済価値の循環を促す「カーボンクレジット」という、
まだまだ未開拓ながらも成長性と社会貢献性の高い領域を主力事業に2027年のIPOを目指しております。

日本経済新聞様や各種専門媒体などメディア露出も徐々に増えてきましたが、
IPOに向けてより一層マーケティング体制の強化を図るべく広報プロフェッショナル人材の募集を致します。

■役割・業務内容
<業務内容>

・全社戦略を踏まえた、各事業のマーケティング戦略・施策の企画~実行
・セミナー、ホワイトペーパー、ブログ、note、メールマガジン等の自社コンテンツ企画・制作
・クライアント企業や業界キーマン等への取材~コンテンツ制作
・その他BtoBマーケティングのトレンドを踏まえた新しい取り組みの企画・実行

<弊社マーケティングポジションの魅力>
①社会貢献性の高い事業のマーケティング活動に携わることができる
各種メディアでも取り上げられている「カーボンニュートラル」の実現に向け、
様々な企業や自 治体の環境への取り組みを支援することが弊社事業となります。
マーケティングの力によって弊社事業を成長させていくことが、日本の脱炭素推進に繋がってまいります。

②市場啓蒙型のマーケティング経験が積める
まだまだ未成熟な潜在市場を開拓・啓蒙していくことが必要であり、
広報・PRとも連動した市場啓蒙型のマーケティングスキルを身につけることができます。
既に顕在化された市場でのマーケティング活動とは異なる難しさがありますが、
だからこそマーケターとしてのスキル・キャリアを高めることができます。

③単一商品・事業ではなく、複数事業を横断したマーケティングに携われる
現在弊社には4つの事業がありますが、それら全てを横断してマーケティング活動を行う体制・役割となっております。
それぞれ異なる顧客層・ニーズであるため難易度も高いですが、
将来的に複数商品・サービスのマーケティングをマネジメントしていきたい方には良い経験を積める環境と考えております。

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与

年収 5,000,000 円 - 8,000,000円

昇給・賞与

あり

勤務時間

フレックスタイム(基本9:00-18:00)
※残業有

休日・休暇

年間125日(土曜日、日曜日、国民の祝日、夏季(3日)、年末年始(12月29日~1月3日)

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
福利厚生

【制度・設備】
在宅勤務(全従業員利用可)
リモートワーク可(全従業員利用可)
副業OK(一部従業員利用可)
服装自由(全従業員利用可)
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
ストックオプション(一部従業員利用可)

勤  務  地

東京都中央区

受動喫煙防止措置屋内全面禁煙
応募条件

■応募資格(必須)
①適切なマーケティング戦略を自ら立案できる戦略構築力
②HubspotなどのMAツール、CMSツールの実務スキル
③BtoBマーケティングリテラシー

■応募資格(歓迎)
①中小ベンチャー企業で幅広くマーケティングの経験がある
②オンライン、オフライン問わず様々な経験が業界を超えてあると尚良し

■求める人物像
①会社へのコミットメント(腰を据えてやりきる胆力)
②物事を前向きに捉えられるポジティブマインド
③日々変わる会社の成長ステージを前向きに捉えられる変化適応力

【最終学歴】
大学院卒 / 大学卒

選考フロー

【面接回数】2~3回(目安)
【筆記試験】無
【採用人数】3名

会社概要

・設立:2013年11月11日
・資本金:10,000,000円
・従業員数:40名

会社の特徴
・ブランドコンサルティング:
ブランド・マーケティング戦略構築、インナーブランディング支援・アウターブランディング支 援(社外浸透)
 
・GX事業: 環境価値創出支援(クレジット創出)・環境価値提供(クレジット売買)・人材育成・教育(e-Learning)
 
【ミッション】
「好きといえるブランドがある。そのよろこびを、人に、社会に。」
お客様や消費者はもちろん、そこで働く従業員も含めて、関わる全ての人が愛せるブランドを 1つでも多く育てることを通じて、
活力ある社会を創り出すことを目指しています。
 
【ビジョン】
『ブランドとともに、育ち続ける会社』
戦略策定から施策実行、ブランド価値の社外発信(いわゆるマーケティング活動)から社内浸透まで、
ブランドが成長していくためのあらゆる領域をカバーし、常にお客様と並走し続けることによってブランドと弊社が共に成長し続ける、
そんな会社でありたいと考えています。

コンサルセールス | あなたの営業力・提案力が企業価値向上の突破口になる

求人番号baiucon2502-5
募集職種コンサルセールス | あなたの営業力・提案力が企業価値向上の突破口になる
業務内容

■募集背景
企業が、顧客や投資家、採用候補者など様々なステークホルダーから選ばれ続けるには、
利益や待遇など「経済価値」だけでなく「社会価値・環境価値」の創出が重要になっていきます。

一方で、「その企業が環境への取り組みを行う必然性」はまだまだ訴求できておらず
「要請を受けてやらされている」ような見え方に留まっていることは、日本の脱炭素を推進するうえで大きな弊害であると考えています。

ブランドコンサルティングにおける豊富な実績とノウハウを持つバイウィルでは、
様々な「社会価値・環境価値創造に関する取り組み」と、その背景にある「企業・事業の軸」とを
接続させるためのコンサルティング(戦略)はもちろん、ステークホルダーにとってまだまだ馴染みの薄い
「環境」というテーマを効果的に翻訳し、社内外に浸透・発信させていくために必要な
支援(インナー・アウターブランディング)を行います。

リピート率7割を誇る高いクオリティでデリバリーし続けるプロフェッショナルチームですが、
事業拡大に伴い、より他部門との連携において新規案件も増加。

戦略的によりセールス機能を強化すべく、セールスを増員募集することに致しました。

■役割・業務内容
ブランド創りにおいて重要な、『ブランド戦略の策定~浸透』『パーパスやビジョンの策定~浸透』
『ブランド構築に向けた様々な施策の実行支援』といったコンサルティングサービスの顧客開拓、コンサル提案を行っていただきます。

・クライアント企業への提案営業
・営業戦略の立案と推進
・クライアント企業のブランド戦略プランニング
・インナーブランディング、アウターブランディング戦略プランニング

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与

想定年収:500万円~800万円
<賃金内訳>
年額(基本給):4,128,000円~5,904,000円
固定残業手当/月:121,000円~173,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
465,000円~665,000円(12分割)(一律手当を含む)

 <残業手当>


<給与補足>
月給に固定残業代45時間分を含む(超過分支給)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

昇給・賞与

■昇給有無:有
■昇給機会:年2回
■賞与:なし

勤務時間

フレックスタイム(基本9:00-18:00)
※残業有

休日・休暇

年間125日(土曜日、日曜日、国民の祝日、夏季(3日)、年末年始(12月29日~1月3日)

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
福利厚生

【制度・設備】
在宅勤務(全従業員利用可)
リモートワーク可(全従業員利用可)
副業OK(一部従業員利用可)
服装自由(全従業員利用可)
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
ストックオプション(一部従業員利用可)

勤  務  地

東京都中央区

受動喫煙防止措置屋内全面禁煙
応募条件

◆応募資格(必須)
・法人営業経験3年以上(無形商材)
・新規開拓営業経験
・ブランド戦略策定、実行支援への意欲と学習意欲の高い方
・高いコミュニケーション能力と調整力
・論理的思考力と問題解決能力

◆応募資格(歓迎)
・コンサルティングセールス経験3年以上
・ブランド戦略、PRマーケティング、組織開発、採用戦略の知見

■求める人物像
他領域のコンサルタントとして活躍していたメンバー、クリエイティブ領域や組織開発領域で活躍していたメンバーなど、
多様なバックグラウンドで構成される組織です。
そのなかでもメンバーに共通する事項としては「持論を忌憚なく投げかけることも、他のメンバーの持論を受け止めることも、
どちらに対してもフラットに“クライアントにとって一番価値のあることは何か“という観点から判断できる」という点にあります。

役職における上下に関わらず、答えのないブランド領域だからこそメンバー一人ひとりの意見を重視する傾向にあり、
どのようなことにも持論を持って発信できるメンバーが成長・活躍していく傾向にあります。

【最終学歴】
大学院卒 / 大学卒

選考フロー

【面接回数】2~3回(目安)
【筆記試験】無
【採用人数】3名

会社概要

・設立:2013年11月11日
・資本金:10,000,000円
・従業員数:40名

会社の特徴

【事業内容】
・ブランドコンサルティング:
ブランド・マーケティング戦略構築、インナーブランディング支援・アウターブランディング支 援(社外浸透)

・GX事業: 環境価値創出支援(クレジット創出)・環境価値提供(クレジット売買)・人材育成・教育(e-Learning)

【ミッション】
「好きといえるブランドがある。そのよろこびを、人に、社会に。」
お客様や消費者はもちろん、そこで働く従業員も含めて、関わる全ての人が愛せるブランドを 1つでも多く育てることを通じて、
活力ある社会を創り出すことを目指しています。

【ビジョン】
『ブランドとともに、育ち続ける会社』
戦略策定から施策実行、ブランド価値の社外発信(いわゆるマーケティング活動)から社内浸透まで、
ブランドが成長していくためのあらゆる領域をカバーし、常にお客様と並走し続けることによってブランドと弊社が共に成長し続ける、
そんな会社でありたいと考えています。

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