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提案営業/キャリアアドバイザー(選考を通じ、いずれか最適なポジションを決定します)

求人番号caeigro2305-2
募集職種提案営業/キャリアアドバイザー(選考を通じ、いずれか最適なポジションを決定します)
業務内容

◆提案営業◆
人材派遣サービスを切り口に、クライアント企業のビジネス課題を把握し、
解決のためのソリューション提案を行なっていただきます。
「人手が足りない」企業と「仕事がしたい」登録スタッフの架け橋となるだけではなく、
事業の創出や拡大の支援にも関わっていくのがミッションです。

【具体的には】
「派遣社員を活用したい」という企業に対し、ビジネスモデルや現状の課題をヒアリング。
人材派遣にとどまらず、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)などの提案を行ない、
業務の外部委託による効率化・コスト最適化などを図っていきます。

<ソリューション例>
◎コールセンター業務のアウトソーシング化
◎ダイレクトマーケティングのプロセス設計
◎新商品開発のサポート など

【手がける業種について】
日本で展開されている業種の90%以上と取引があり、
「人材×コールセンター」「人材×ダイレクトマーケティング」「テレマーケティング×物流」といった掛け合わせで、
クライアントの課題解決を行ないます。
多彩な業種のビジネスに関わり、経営視点を持って支援していける環境です。

【評価について】
同社では一人ひとりが目標を設定する仕組みを導入。
会社や上司が決めたノルマをこなすのではなく、自分で目標を決めるため、ポジティブな気持ちで達成を目指すことができます。
また、社歴や年齢にかかわらず、頑張りを正当に評価。入社1年目でリーダー、2年で管理職になった社員もいます。
スピード感を持ってキャリアアップしたい方にも、オススメです。

【同ポジションのやりがい】
同社の営業は決まったモノを売るのではなく、多彩なソリューションを企画し、お客様のお困りごとを解決しています。
「こんな組み合わせはどうかな」という自由な発想で、幅広い提案が叶います。
そんな提案で一度つながりを持つと、⻑いお付き合いになることが多くあります。
売って終わり、一度きり、ということではなく、お客様との関係性をどんどん強く太くしていくことができます。
パートナーとしてお客様に頼られ、お互いの信頼関係を築いていくやりがいを感じられます。

また、売って終わりではないからこそ、「信頼関係を築けない」「⻑いお付き合いを実現できない」という場合には、
十分な活躍を手にすることは難しいといえます。同社は継続的なお付き合いをしてこそ、課題の核心に迫る提案も生まれると考えます。

裁量が大きくあることで、その人自身の企画力・提案力がお客様の課題解決を左右することにもなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆キャリアアドバイザー◆
人材を求める企業と、仕事を探している登録スタッフをつなぐ仕事です。
スタッフの採用面接や就業前のアドバイスをするなど、スムーズに就業開始できるようにフォローしていきます。
キャリアアドバイザーは、担当営業と連携しながら、企業の事業発展に貢献していきたいと考えています。

【具体的には】
お客様である企業と登録スタッフの間に立って、両者のフォローを担当していただきます。
両者の要望を聞きながら、最適な提案を行います。採用面接や就業前の教育を行なうとともに、
職場に馴染めるようにサポートをお願いします。
登録スタッフのご希望や気持ちをしっかりと理解し、安心して活躍いただけるように、フォローには力をいれていただきます。

▼登録スタッフのキャリアカウンセリング
現在の就業状況の確認や今後のキャリアパスの相談などをお伺いし、求職者の方がイキイキと働いていけるような職場をご紹介します。
長期的な活躍やその人の成長を見据えて、時には厳しいことを伝えることも大切です。
希望だけではなく、適性にあったお仕事をご提案していただきます。

▼企業への人材ニーズの深掘り
企業に対して、人材ニーズについてヒアリングします。担当者への誠実な対応を心がけ、長期的な関係の構築を目指してください。
スタッフと企業の双方が納得できるにはどうすべきかを考え、自信を持って提案することが大切です。

【アイデアを反映しやすい職場です!】
トップからの指示で動くのではなく、現場からアイデアを発信していく社風が同社の特徴です。
現場の意見やアイデアを柔軟に取り入れ、営業戦略やツールも現場の声を反映して常に新しいものに変えていきます。
経営陣が決めたマニュアルで動くのではなく、社員全員が一丸となって事業を創り上げています。

【同ポジションのやりがい】
 企業の担当者や登録スタッフをはじめ、多くの人と接する仕事です。
企業の問題解決や登録スタッフのカウンセリングを通じて、目の前の人を笑顔にできたときは喜びを感じられます。
1人ひとりと真摯に向き合ってサポートし、長期的な関係を築けることもこの仕事の魅力です。

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与

想定年収 : 377万円〜

月給27.5万円以上

◎経験や能力を考慮し、優遇します。
◎上記金額には、一律支給の職務手当、時間外手当(30時間分/5.5万円)を含みます。
 また、超過分は別途支給いたします。

■年収例
・年収532万円/36歳(入社4年目) ・年収980万円/39歳(入社12年目) ・年収1248万円/45歳(入社16年目)

昇給・賞与

・給与改定年2回
・賞与年2回
・決算賞与
・通勤手当(月3万円まで)

勤務時間

9:00〜17:30(実働7時間30分/休憩1時間)

休日・休暇

■年間休日124日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12月29日~1月4日)
・年次有給休暇(入社4か月後に3日付与)
・産前産後・育児休暇 ※取得実績多数あり!復帰率は約9割!
・特別休暇

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
福利厚生

・通勤手当(月3万円まで)
・事業計画発表会(イベントパーティー)
・社員持株会
・契約ホテルあり

勤  務  地

全国の各オフィスでの勤務となります。
◎通勤や希望を踏まえ決定します。

・東北
宮城(仙台)/福島(郡山)

・関東
東京(中央区、千代田区、多摩)/神奈川(相模原)/千葉(船橋、柏)/埼玉(所沢、春日部)

・東海・北陸
愛知(名古屋)/岐阜(羽島郡)/三重(伊賀)

・関⻄
滋賀(守山、⻑浜)/京都(京都、綾部)/大阪(大阪、泉佐野、門真)/兵庫(神戶、姫路)

・中国・四国
広島(広島、東広島、尾道、福山)/岡山(岡山、倉敷、津山)/島根(松江)/鳥取(米子)/香川(高松、丸⻲)/徳島(徳島)/愛媛(大洲)

・九州
福岡(福岡)/佐賀(鳥栖)/熊本(熊本)

受動喫煙防止措置喫煙室設置
応募条件

【必要条件】
・法人営業経験3年以上

【歓迎条件】
・法人に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
・マネジメント経験をお持ちの方

【求める人物像】
・自分で考えて行動を起こせる方
・負けず嫌いな方
・何事にも前向きに取り組める方

【最終学歴】
中卒以上

選考フロー

書類選考→ 1次〜3次面接+筆記試験→内定

※関東圏の方は1次面接は原則ZOOMを用いたWEB面接を行っております。通過となった場合、対面の1.5次面接を実施致します。
その後は上記フローと同様。

*ご本人の希望を配慮し、内定後に提案営業/キャリアアドバイザーのいずれかで最適なポジションを決定します。

会社概要

・設立:1975年10月13日

・資本金:8880万円

・従業員数:
【単体】440名
【グループ連結】1000名
 ※2023年3月現在

【事業内容】
・人材派遣
・製造派遣
・ラインソーシング(生産ラインに特化した業務の委託サービスを展開)
・テレマーケティング(コールセンター運営業務)
・メーリングサービス
・Webマーケティング
・データ入力、事務サービス
・ロジスティックサービス(サプライチェーン全体の物流業務を最適化)
・海外事業(海外と日本の発展のための、人材に関するコンサルティング事業)

会社の特徴

設立から45年以上。同社は人材派遣サービスを切り口として、
クライアントのビジネス課題を解決するさまざまなソリューションを提供し順調に事業を拡大してきました。

創業以来赤字はなく、グループ連結の売上高は460.0億円(2021年8月期実績)にのぼり、
設立時より今日まで 「Triple Win(トリプル・ウィン)」というビジネスのあり方に基づき、現在も成⻑を続けています。
最近ではワクチン接種関連の業務にも多数貢献。そのほかにもヘルプデスク業務の一括受託や、テストのモニタリングを支援し、
世に当たり前に流通している仕事に裏から携われるほか、
クライアントのパートナーとして事業の立ち上げや拡大に大きな影響を与えています。

このように、「ビジネスを0から創り上げる」面白さを味わえるのが、同社の醍醐味。
上から決められたノルマもなく、目標数値は自分で設定します。
一人ひとりに委ねられた裁量は大きく、アイデアにタブーはないのが特⻑です。
クライアントの経営にまで踏み込んだ提案を行なえるため、市場価値の高い人材に成⻑できるでしょう。

時代のトレンドをキャッチアップしながら、新たな事業を生み出し、社会に貢献していく。
スケール感あふれる仕事で、世の中に影響を与えることができます。

【Triple Win(トリプル・ウィン)とは】
事業内容、仕事の種類の違いを越えて、グロップグループ全体の企業姿勢を、
「トリプル・ウイン」(Triple Win)という言葉で表現しています。仕事を依頼する「お客さま」、
それに応える「働き手」、その運営や場を作る「グロップ」の三者はそれぞれに利益や効果を得られなければなりません。
なぜなら、仕事はこの三者が共に満足を味わってこそ成長できるものであり、ひいては持続的関係性を成立させるための条件だからです。
同社はこうした思いを「トリプル・ウイン」に反映させています。

【経営理念】
「我が社の基軸は人である。我が社はその基軸である人と共に成長し続ける」
上記の言葉にある通り、同社は何より「人」を大切に考えている会社です。
業務に取り組む人が意欲を持っているか持っていないかで、仕事の結果には明らかな差がでます。
一人ひとりのスタッフの仕事に対する姿勢そのものが企業のサービスの質を決定しているのです。
サービスの質が高ければ、取引先からの評価も高くなります。
そしてそれはグロップの業務に対する高い信用・信頼へとつながるのです。同社が「人」にこだわる理由は、まさにここにあります。

フィールドセールス<メンバークラス>

求人番号fielseub2305-1
募集職種フィールドセールス<メンバークラス>
業務内容

Customer Scienceは、
「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」というミッション実現に向けて、
医療機関の業務効率化、集患、患者定着を支援するプロダクト「AI問診」のスケールとサクセスを担う組織です。
本組織は、現状組織を急拡大させており、2023年1月時点で約70名ほどの組織ですが、
1年内には130名、翌年に200名程度の組織拡大を予定しております。

※病院及びクリニック事業双方において、人員を拡大させていきます。
※マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセスなど

THE MODEL型の組織構成で分けていますが、遠くない未来でのマネージも役割期待に入っています。
全国の医療機関(病院・クリニック)を対象に、プロダクトによる医療従事者・患者様の医療体験の向上を提案・実現し続ける役割です。
現場の課題やニーズを的確に捉え提案することはもちろん、医療現場のオペレーション最適化も担います。

具体的には、
・病院/クリニックの経営者と商談し、導入意向の獲得
・現場の病院内関係者(医師、看護師、事務などの方々)を巻き込んだ業務オペレーションの設計・調整
・システム部門とのネットワーク関連の調整
・新規のご契約・導入支援・アップセル/クロスセル営業
・(discoveryと協業し)顧客の価値最大化に向けたプロダクト開発
までを実施頂きます

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月
給与

給与:500-750万円
要相談。ストック・オプションあり

昇給・賞与

あり

勤務時間

■勤務体系:フレックスタイム制度
・一日8時間の就業
・始業、就業の時間は事業部ごとに個別に設定しています
・生産性を上げ効率的に働くことを推奨しています

■リモート勤務:
・出社/ リモートの比率は事業部ごとに個別に設定しています
・出社6:4リモート
・オンボーディング期間(1ヶ月)は出社
・商談はリモート

休日・休暇

・週休2日制(土曜、日曜、祝日)
・休暇:年末年始・夏季・GW・婚姻・慶弔・産前産後・看護・介護など

・有給休暇:4月1日に対象者全員一斉付与
 ※4月1日以前に入社される方は入社時に比例付与となります。
  年間14日以上の付与となります。

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
福利厚生

・勉強会参加、書籍購入などの会社費用負担
・お好きなお菓子・ソフトドリンクなどの会社からの提供

勤  務  地

東京都中央区

受動喫煙防止措置禁煙推奨 / 就業時間中は完全禁煙(外出先も含む) / 就業時間外については規定しないが、禁煙を推奨 / 就業を機に禁煙する場合は禁煙外来の費用を補助
応募条件

【必須】
・「人材」/「IT・Web」/「SaaS」業界での営業もしくはCS経験 3年以上

【応募資格(歓迎)】
・法人に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
・SaaSプロダクトのセールス経験
・プロセスを構造的に把握し、ボトルネックの特定から適切な施策実行といった改善行動を重ねてきたご経験
・キーマンを見極めて動かす対組織営業力

【求める人物像】
・社会的に意義のあるプロダクトに携わることへのWillがある方
・困難な課題に対しても、社内外の多くのステークホルダーを巻き込み、折衝しながら解決まで持っていく粘り強さがある方
・以下のマインドをお持ちの方
 - Giant Leap
 - Trust&Ownership
 - Full throttle, but Safe

【最終学歴】
大学卒

選考フロー

・「メンバ ーによる一次面接・二次面接」「事業責任者による最終面接」の三段階です。
・最速1週間で内定が出ます。
・転職意志がない場合は、まずカジュアル面談からも可能です

会社概要

・設立:2017年5月1日
・資本金:28億円 (資本準備金含む)
・従業員数:51名 (正社員のみ。2020年4月現在)

会社の特徴

当社は医療×AIのスタートアップです。
病気推測技術を武器に、「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」というミッションの達成を目指しています。
現在は、医療機関の業務効率化を支援するAI問診プロダクトと、
国内外の一般ユーザー(患者)向けのAI受診相談プロダクトを開発・運用しています。
病気推測技術を武器に、「テクノロジーで人々を適切な医療に案内する」というミッションの達成を目指しています。
現在は、医療機関の業務効率化を支援するAI問診プロダクトに注力しつつ、国内外の一般患者向けプロダクトの準備を進めています。

■ 0→1のDevチームと1→100のScale 2つの組織
Ubieでは、最速の事業展開・最適な組織運営のため、0→1で新規事業やプロダクトを開発するDevチームと、
1→100を最速で実現するScaleチーム(AI Consulting)の2つの組織を運営しています。
組織作りも妥協せず、ゼロベースで開発しています。

■ 開発者と医師のチーム
共同代表はエンジニアと医師で、現在のDevチームメンバーもエンジニア、デザイナー、データサイエンティスト、
カスタマーサクセスなどプロダクトに精通したプロフェッショナルなチームです。
ユーザーの課題に真摯に向き合い徹底的に議論し、解決しています。
開発手法としてはスクラム開発(LeSS)で、毎週何がプロダクトの課題なのかを話し合い、高速で柔軟な開発を重視しています。
また、共同代表の久保氏がエンジニアということもあり、技術的な挑戦を歓迎するカルチャーがあります。

★総額約20億円の資金調達を実施(引受先は医薬品卸を主要事業とする株式会社スズケン):
既存プロダクトに注力しつつ、国内外の一般患者向け新規プロダクトの準備を進めています。

■ 医療機関向け「AI問診Ubie」 
病院の紙の問診票をタブレット問診で置き換えるサービスです。
病院の患者さんはタブレットを使って症状を入力することで、診察の前の空き時間を使い事前に詳しい症状の内容を伝えることができます。
医師は問診と病気予測の結果を見ることで危険な病気の見落としを防いだり、
電子カルテに問診内容をコピーできるためカルテ入力の時間を大きく削減することができます。
全国200以上の医療機関で導入されています。

■ 一般生活者向け「AI受診相談ユビー」

一般生活者の方が病気と対処法を調べられるサービスです。病院向けに提供してきた病気予測エンジンをもとに開発しています。
普段とは異なる症状が起こったとき、その症状を入力することで適切な受診先やタイミングを調べることが可能です。

【東京】人材紹介コンサルタント-東証プライム/研修充実◎/管理部門業界No.1

求人番号msjco2304-5
募集職種【東京】人材紹介コンサルタント-東証プライム/研修充実◎/管理部門業界No.1
業務内容

■業務概要 管理部門・士業に特化し、経営の根幹を支える人材をIPOを目指すベンチャーから大手企業まで
幅広いクライアントの人材紹介コンサルタントをお任せします。
【業務詳細】
(1)事業会社、会計事務所、監査法人、金融機関に対し経営課題のヒアリング
(2)ソリューションの提供(人材紹介orその他サービス)
(3)求人企業と求職者の選考コーディネータとそれに伴う進捗管理全般
※新規案件の獲得は基本的にインサイドセールス部門が行いますので、企業と求職者様との適切なマッチングに注力出来る環境です。
※その他、新規プロジェクトの立案などご自身の適性と成果によって会社の成長と共に様々な業務に携わって頂く可能性が御座います。

■入社後の流れ
会社研修2日程度⇒現場研修2週間⇒OJTを中心に実施していきます。
2ヶ月目から先輩社員から顧客を引継ぎ担当いただきます。
また入社後メンターとしてトレーナーが1人つき、朝と夕のMTGで不明点や業務のフォローや、
配属先のトレーナーとは別で人事との1on1や研修を通じて手厚いフォローがあります。

【業務の特徴】
■一気通貫…法人個人どちらも対応する両手型のサービスとなります。
■幅広い業界のビジネスモデルに触れる…経営管理部門のない企業はありませんので様々な業界の企業と取引が可能です。
■経営の”勝負時”に関われる…「新規事業」「海外進出」「上場準備」など新しいことに挑戦するときに管理部門の力が必要になります。
業界の最先端な情報に触れながら経営層とも密に対話を重ね、
企業経営を支える管理部門のサポートをすることで企業や経済の発展に寄与できる仕事です。

【同社の魅力ポイント】
■管理部門特化型No.1エージェント/弁護士・会計士・税理士の転職No.1エージェント…専門エージェントとして
国内No.1ブランドを保持し、業界ニッチトップの立ち位置を確立しています。
■30年以上連続黒字&高い経常利益率を誇る盤石経営…ビジネスモデルの独自性の高さから、
創業以来30年連続「無借金・黒字」経営を実現しています。

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(職務評価によって延長の可能性があります。)
給与

380万円~600万円
<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):195,000円~280,000円
固定残業手当/月:60,000円~110,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
255,000円~390,000円(一律手当を含む)

<残業手当>


<給与補足>
■モデル年収:
・ジュニア:年収380万円~550万円
・リーダー:年収600万円~700万円
※650万円/20代後半リーダー職(入社3年目)
・マネージャー:年収700~1000万円

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。

昇給・賞与

■昇給チャンスは年4回
■賞与年2回(毎年7月・12月)

勤務時間

<労働時間区分>
・フレックスタイム制
・コアタイムは11:00-15:00
・フレキシブルタイムは8:00-22:00
・休憩時間:60分(12:00~13:00)
・時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00

<その他就業時間補足>
営業平均月35時間程度

休日・休暇

・完全週休2日制(休日は土日祝日)
・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
・年間休日日数123日

・完全週休2日制+祝日、夏期、年末年始、有給
・産前産後・育児休暇
※基本的に土日祝休み

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
福利厚生

<待遇・福利厚生>
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月額上限5万円 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修(OJTを中心に先輩が丁寧に指導)
■社内研修(eラーニング)
■各種階層別研修
■公認会計士・コンサルタント等による各種社内講習会 等

<その他補足>
■企業型確定拠出年金
■Benefi t Station(福利厚生サービス)
■社員持株会
■報奨金制度(個人・チームごとの達成賞、四半期・年間MVP賞等)

勤  務  地

東京都 / 大阪府
転居を伴う異動はなし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

受動喫煙防止措置あり(屋内喫煙可能場所あり)
応募条件

<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・社会人経験1年以上

【歓迎条件】
・顧客折衝経験

★キャビンアテンダント、ウェディングプランナー、接客・販売経験の方もご入社いただいています★

<最終学歴>
大学院、大学卒以上

選考フロー

書類選考通過後
・WEB適性+一次選考(人事+現場メンバー)
・二次面接(事業部長)
・三次面接(統轄役員)

※WEB適性に関しては性格的な適性テスト

会社概要

・設立:1990年4月
・資本金:583百万円
・従業員数:146名

≪事業内容≫
・特化型人材紹介事業(経営管理部門:経理・財務・人事・総務・法務・経営企画・IR等、
プロフェッショナル:弁護士・公認会計士・税理士・社会保険労務士・弁理士等)
・士業資格者と管理部門の為のコミュニティーサイトの運営
・プロフェッショナルファームの検索サイトの運営
・会計・法律領域の各種ポータルサイトの運営
・M&A・ライセンスの仲介、事業承継支援サービス

会社の特徴

■同社は『経営管理部門』および『有資格者』の人材紹介事業をコアビジネスとして展開しています。
特化型国内No.1というニッチトップの座を確立し、2016年の株式公開以降、新規事業のwebコンテンツ運営に注力し、
採用・転職支援サービスというカテゴリーを越えた新たな価値の創造に挑戦しています。
この不況の中で、堅実な経営で規模を拡大し、安定経営を続け確実に成長を遂げています。

・BPO×人材派遣の企画営業:経験者

求人番号sogcae2303-4
募集職種・BPO×人材派遣の企画営業:経験者
業務内容

【業務内容】
〇担当者数10~20社程度をご担当頂き、継続的な取引に向けて深耕営業していただきます
〇具体的業務
・担当クライアントへヒアリング~提案および契約締結の対応
 -製造業やIT業界、金融、物流など、多岐にわたる業界のご担当をいただき、
  BPOサービスを中心に弊社綜合キャリアグループの商材問わずお客様へご提案頂きます。
※自事業部商材:BPOサービス/人材派遣/採用支援、他事業部商材:教育/労働管理/障がい者雇用/
人事管理システムの導入・管理等
・クライアント様へプロジェクト推進
・導入後のフォロー
 -当社サービスを継続的にご利用頂けるよう、フォローを継続頂きます。
〇新規営業:既存顧客の開拓からの発生や他部門との営業同行、新規獲得部隊からの発生等があります。
〇課題解決に必要なサービスが社内になければ、あなたが立ち上げることも可能です。
※ご本人の希望、スキル、経験を考慮して担当する業務を決めさせて頂きます。
※入社後は、入社時研修を受けて頂いた後、業務を行いながらOJTで業務を学んで頂きます。

【BPOサービスのラインナップ】
・BPOセンター運営
・フルフィルメント
・オフサイト派遣
・オフィスワークコンサルティング
・コールセンターコンサルティング
・ユニット派遣
・ラウンダー・イベント運営
・SES(システムエンジニアリングサービス)事業
・プロダクトアウト

【会社、仕事の特徴・魅力】
・当社メイン事業の派遣事業や、これまでの営業活動で築いた顧客関係性から
 官公庁や官公庁から案件受注した企業から案件獲得しています。 
・役員直下の部署なので、承認までのプロセスが非常に早く、効果的な施策はスピード感をもってチャレンジしていけます。
・それぞれの営業担当が採用や、不動産選定など様々なプロジェクトを営業活動と並行して担当するため豊富な知見が身につきます。
・会社としての利益最大化を目指す経営体制のため、個人へのノルマもありません。
 目先の数字や目標にとらわれず、お客様や会社にとって「本当に必要なこと」を実践していけます。

雇用形態正社員 / 試用期間:6ヶ月(期間中の待遇変更なし)
給与

・年収:400万円~700万円
・年俸制
・月給:年収の12分の1
※みなし残業45h/月(86,700円~)を含む、超過分は支給
※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。

【モデル年収】
・年収450万円/前職 新規開拓法人営業経験 4年/27歳
・年収650万円/前職 人材業界営業経験 6年/30歳
・年収750万円/前職 BPO営業経験8年/35歳

昇給・賞与

・昇給:年1回(査定時は、成果だけでなくプロセスも充分考慮します)
・決算賞与あり(業績による)

勤務時間

・8:45~18:15(所定労働時間8時間 休憩90分)
※プロジェクトによって勤務時間の変動があります。
・時間外勤務: (月平均20時間程度※プロジェクトによって異なります。)

休日・休暇

・完全週休2日制(土日)、祝日休み
・年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇
・慶弔休暇、有給休暇
・年間休日:120日以上
※基本的には営業活動メインですが、プロジェクト立ち上げや繁忙期、トラブル時は、
現場にて勤務になる場合があり、その際の休日はプロジェクト先カレンダーに準じます。
※プロジェクト配属中、休日数が弊社休日数に満たない場合は、代休取得、もしくは休日手当を支給します。
※5日以上の連続休暇も可能です。

加入保険社会保険加入(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)
福利厚生

・交通費規定支給(通勤交通費上限3万円)
・PC貸与
・定期健康診断
・産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)
・資格取得手当
・出張手当
・研修制度(Webで受講できる研修があります)
・バースデー祝い制度
・書籍購入割引
・退職金制度
※上記制度には社内規定あり。

<各種の研修制度あり>
■現場知識、コンプライアンス、セキュリティ、会社理念、現場OJT など
対面・Webで対応。貸与している社用携帯からも受講が可能です!

勤  務  地

・本社:東京都港区
・転勤:会社規定として全国転勤は必須ですが、当事業部は発足以来の10年間、転居を伴う転勤辞令は出ておりません。
 但し、数日から1年程度の出張や長期出張(案件立ち上げなど)が発生する事はございます。

受動喫煙防止措置オフィス内禁煙・分煙
応募条件

【MUST】
・法人営業の経験がある方(業界不問)
・基本的なビジネスマナーがある方(言葉遣い・メール、電話対応・清潔感)

【WANT】
・人材ビジネス業界での経験がある方は尚可(労働者派遣法や請負に理解がある方)
・BPO、アウトソーシングなどに関する提案営業経験者

【求める人物像】 
・明るく元気がある方
・当たり前のことを当たり前のこととして実行できる方
・何事にも前向きに取り組める方
・チームのみんなと強調して一緒に仕事ができる方

選考フロー

・書類選考⇒一次面接(WEB)⇒二次面接(対面)+筆記テスト&適性検査⇒内定
・応募書類:履歴書、職務経歴書
・面接官:一次面接(現場リーダー)、二次面接(副社長)

会社概要

・設立:2001年8月
・資本金:4億円(グループ連結)
・従業員:2118名(22年3月現在/グループ全体)

【事業内容】
・民営職業紹介事業
・労働者派遣事業
・特定技能外国人支援事業
・P・E・O (Professional Employee Organization)
・コールセンター事業
・アウトプレースメント事業
・事務委託
・アウトソーシング事業
・システムインテグレーション事業
・CRMシステム事業
・企業PRストラテジー
・CMマスメディアプロデュース

会社の特徴

・私たちは企業とスタッフさんをつなぐオプショナル(任意)方式を社名に冠し、
 創業以来一貫して雇用機会の拡大を支援しています。
・人々の生活を変えるのは、新たなシステムや利便性高いモノですが、それらを作り出すのは他でもない、人財です。
 私たちは、日本の多くの企業が、新たなビジネス領域へ挑戦しグローバル競争に打ち勝つために、
 コア業務に集中できるよう支援します。
・また、働くことは、社会との繋がりを通じて人生を豊かに輝かせる大切な機会です。
 私たちは、誰もが自由に働き方を選べる、自分らしく働ける機会を創出していきます。
 働くことを通じて成長し、一人ひとりが豊かに輝ける社会を目指します。
・企業・求職者双方の利便性追求で働き方や雇用のカタチをより良く変えていくことが我々の使命です。

新規事業:『コミックラーニング』の企画・セールス担当/サービス企画開発にも携われる!

求人番号prskomie2303-5
募集職種新規事業:『コミックラーニング』の企画・セールス担当/サービス企画開発にも携われる!
業務内容

【コミックラーニングについて】
総合人材サービスを展開する業界大手グループ会社です。
多くの新規ビジネスを創出しており、コミックラーニングも2021年8月にローンチいたしました。

『カジュアルに学べる社会の実現』をテーマに、誰もが『学び』を身近に感じ、主体的に取り組める社会を目指し展開しています。

現在、顧客要望をより具体化した研修教材としてコミックを制作する受託制作プランと、
一定期間・一定数のコンテンツを読み放題で活用できるサブスクプランをご提供。
コミックとしての面白さ、研修・学習としての効果などビジネスコミックとして高品質な作品をご提供することで、
大手企業を中心に導入・ご依頼も急増しています。

【募集背景】
e-learning×コミックを活用した研修ツールとして2021年8月にローンチした『コミックラーニング』。
ローンチから1年になりますが、既に1万超の受講者を誇る成長中の新規ビジネスです。
現状セールスは2.5名体制で運営していますが、 事業成長をさらに加速させるべくスタートアップメンバーとして新規採用を行います。
セールスのみならずサービス開発・企画と一気通貫で携わっていただくことを期待しています。

【業務内容】
法人企業の研修・育成に関する課題抽出~ソリューション提案という営業面だけではなく、
キャッチアップした顧客要望を、ディレクターや開発担当・マーケティング担当者と連携して、
サービス改善・開発に反映・ブラッシュアップしていく役割も担っていただきます。
少数精鋭組織となるため、 営業戦略・企画立案などにも携わっていただけるポジションとなります。

<具体的には…>
企業の人材育成・研修に関する課題ヒアリング 課題解決に向けた戦略策定、コンサルティング、ソリューション提案資料作成、
ディレクター・マーケティングと連携したサービス企画・改善策立案導入後の顧客フォロー・効果検証など。

◎業務範囲や役割を超えてチャレンジいただける組織風土があるためキャリア・スキルUPできる環境です。

【本ポジションの魅力】
■立ち上げフェーズのため”0”から事業に携われる!
営業手法、サービスにおいても、現在日々ブラッシュアップを行っている段階になるため、
アイディアや意見があればすぐ形にするスピード感の中で裁量大きく活躍いただけます。
例:プランニングや運営フロー、サービス改善などもセールスの意見を早期に反映。

■安定xチャレンジが叶う環境
大手の安定したバックボーンをもちながらもベンチャーマインドをもつ同社。
リスクを最小限に抑えながらも新しいチャレンジを実践できる環境です。

■早期スキルUPが可能!責任者とも距離が近く経営視点も養える
現在11名の組織になるため事業責任者や営業責任者とも非常に距離が近く、相談・意見もしやすい環境のため、
責任者と同じ目線に立ちながら事業を推進していくことが可能です。
また、業務範囲や役割を超えて携われるため、営業スキルはもちろん、企画・マーケなどの業務も経験できます。

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与

年収 5,000,000 円 - 7,500,000円
年収 5,000,000 円 - 7,500,000円

上記年収は、リモートワーク手当(月4,000円)・賞与(年2回)・時間外手当(40時間)を含め算出しています。
※なお、ポジションにより時間外手当は、職務手当、固定時間外手当に代わる場合があります。

昇給・賞与

年2回 ※弊社人事制度の定めにより決定致します。

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイムなし)
※休憩時間1時間

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始(12/30~1/3)、年次有給休暇、夏季休暇(5日間)、その他特別休暇
※2021年度の年間休日122日

加入保険社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険)
福利厚生

・リモートワーク一時金(環境整備支度金として)
・交通費支給、休日勤務手当、深夜勤務手当
・介護休暇制度、産休 / 育児休暇制度、慶弔見舞金制度、社内研修制度、確定拠出年金(DC)、従業員持株会

勤  務  地

◆ 国内任意の場所(業務上の支障がない場所に限る)
・東京都港区(本社拠点)
・就業場所は、基本的に自由です(原則リモートワーク)
※ただし、所属部署または業務内容により上記の本社拠点にて就業いただく場合があります。
詳しくは応募・選考時にご確認ください

受動喫煙防止措置屋内禁煙(屋内喫煙可能な場所あり)
応募条件

■必須要件
・法人営業のご経験3年以上

■歓迎要件
・裁量の広い環境で、自律的に業務に取り組める方
・新規プロジェクト推進や企画の経験 ・人事部門への営業経験
・研修商材や教育関連サービスの営業経験 ・無形商材の営業経験

■最終学歴
大学院卒 / 大学卒 / 専門卒 / 高卒 / 中卒

選考フロー

書類選考→面接(3回)→内定
※選考回数は変更になる場合があります。
※面接はオンラインでの実施をしています。

会社概要

・設立:2019年4月1日
・資本金:5,500万円

■事業内容
新規事業創造・オープンイノベーション推進、グループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務

会社の特徴

■ビジョン
~ テクノロジーとアイデアで「はたらく」にまつわる課題の解決に挑む~
私たちはこれまで、はたらく人と企業を結びつけるジョブマッチングのサービスを主に提供してきました。
しかし、グループの掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを考えた時に、
「就業」という「点」を支援するだけでなく、その前後にわたって人と組織の成長を支援するサービスの開発が求められます。

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