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コンサル求人情報

シニアデリバリーマネージャー

求人番号ftpjdemgr2311-5
募集職種・シニアデリバリーマネージャー
業務内容

【業務内容】
〇シニアプロジェクトマネージャは運用プロジェクトの責任者として安定運用の維持、
お客様のニーズの把握とそれに対する提案、日々の障害やタスクの管理、中長期目線での運用業務の改善、
新規案件の獲得など、お客様とのビジネスの全体を管理し、責任を持ちます。

【主なクライアント】
・国内の金融業、製造業、流通業、等々多岐にわたる大手企業がクライアントです。
・大手飲料メーカー、大手通信キャリア、大手自動車会社、大手電力会社、大手保険会社、大手信託銀行、
大手航空会社、大手家電メーカー 等

【会社、仕事の魅力】
・弊社は、3年で売り上げ300%UPという急成長を遂げている企業です。
・日本の高い技術力、品質へのこだわりとベトナムの勤勉で豊富なITエンジニアリソースを融合することで、
技術、品質、コストにおける競合優位性を確保している企業です。
・外資系ならではの風通しのよいオープンマインドな職場環境が整っています。
従業員の9割がベトナム人ですが、大多数の方は日本語が堪能ですので、社内でのコミュニケーションも円滑に行われています。
・若い会社でこれから作っていく会社です。自ら考えてビジネスを作ったりすることで、会社をデザインしていける場があります。
・戦略設計や企画・立案を行うだけにとどまらず、導入、開発、運用、
保守にいたるまでの一貫したビジネスとテクノロジーに関わることができます。

雇用形態正社員 / 試用期間:6ヶ月(期間中の待遇変更なし)
給与

年収 500万円 - 2500万円
(年俸制制度 報酬額の1/12を毎月支払)
※経験・能力を考慮の上、決定する。

 

昇給・賞与

昇給:あり  賞与:なし

勤務時間

・裁量労働制
・9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分、休憩時間:60分)
・時間外労働:あり(平均月40時間程度)

休日・休暇

・完全週休2日(土曜日、日曜日、祝日)
・夏季休暇、年末年始休暇、ベトナム旧正月
・有給休暇(10日〜20日、消化率8割以上)、特別休暇
・年間休日日数:125日

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・厚生年金基金)
福利厚生

・退職金制度あり
・社内イベント:新年会、花見、運動会、Music Festival、Parents Day、Women’s Day、Men’s Day、Kid’s Day など 
・クラブ活動:英語、ベトナム語、日本語クラス、フットサル、バドミントン、ゴルフ、写真 など

【手当】
・通勤手当:月2万円まで
・職務手当

※シニアマネージャークラス以上の場合:裁量労働制(役職手当 月24万〜)を含む
※マネージャークラス以下の場合:職務手当(月40時間の固定残業手当 11万円〜)を含む

 

勤  務  地

東京都港区

☆名古屋、大阪、福岡、沖縄、ベトナムでも募集しております☆
・愛知県名古屋市
・大阪府大阪市
・福岡県福岡市
・沖縄県那覇市

※転勤は当面想定していません。

 

受動喫煙防止措置屋内禁煙(屋内喫煙可能な場所あり)
応募条件

【MUST】
・大手企業のインフラ and/or アプリ領域の運用をマネージした経験があること(目安として20人〜50人の規模の案件管理)
・クライアントの様々なレベルの方とコミュニケーションが取れ、ビジネスを拡大できること
・オフショアチームとコミュニケーション(英語を想定)が取れ、異文化をリスペクトし、協働できること
・自動化ツールやBPRを通してコスト削減や業務改革をドライブできること。
・ITIL等の運用メソドロジー、PM-BOK等の管理メソドロジー等、業界標準の運用や管理手法を用いることが可能なこと
・日本語がネイティブレベル、または日本語がビジネスレベル以上且つベトナム語か英語がビジネスレベル以上であること

【WANT】
・業界・業務知識。特に製造業、流通業、小売業、WHM、SCM、CRM、ECなど
・SAP、D365コンサルティング・導入・運用経験
・英語力(ブローバルマネージメントとの会話は英語)
・グローバル案件の経験、外国企業や外国人との実務経験がある方
・オフショア開発に関連する経験がある方

【最終学歴】
不問

 

 

 

 

 

選考フロー

・書類選考→1次面接(事業部長、対面又はオンライン)→2次面接(事業部長、対面又はオンライン)→役員面接(対面)→内定

※応募書類:履歴書、業務経歴書
※マネージャー以下の方は基本的に1回で内定
※幹部候補の方は、グローバルボードメンバーと面談するケースもあり

会社概要

・設立:2019年7月25日
・資本金:7,000万円
・従業員数:360名 / 連結:2500名(2023年4月現在)

【事業内容】
1.IT(情報処理技術)及びプロジェクトマネジメントに関するコンサルティング
2.デジタルトランスフォーメーションに関するコンサルティング
3.IT(情報処理技術)を活用した業務改善に関するコンサルティング
4.コンピュータシステム、ソフトウェア、ハードウェアの開発及び販売
5.前各号に附帯する一切の事業

会社の特徴

・当社グループは、グローバル全体で社員数15000名、売上約400億を誇り、ベトナムSIerとして、最大手かつ、
最も急速に発展しているソフトウェアアウトソーシング/オフショア開発を得意とする企業です。

・弊社は、お客様へ質の高いデジタル変革(DX)サービスをお届けし、
当社ジャパンホールディングスの将来を担うコンサルタント集団となることを目的にし、
ベトナム最大のIT企業FPTソフトウェアの日本法人として2019年7月に設立しました。

・企業にとってデジタルトランスフォーメーションが必須とされる現在、
DXを推進する際のお客様との共創はDXを実現させるために必要となりますが、
エンドツーエンド(ワンストップ)で提供できる企業はほとんどありません。
そこで、当社ジャパンホールディングスグループが抱える約1,700人のリソースのみならず、
ベトナム本社の約16,000人というリソースを効果的に活用し実現します。

・弊社は、幅広い領域のお客様に対し、質の高いDXサービスをご提供するコンサルティングプロ集団として、前進を続けていきます。

ソーシング戦略コンサルタント

求人番号ftpjsocon2311-6
募集職種ソーシング戦略コンサルタント
業務内容

【業務内容】
クライアントのCxO、事業部長、本部長と企業のITに関わるソーシング戦略についてコンサルティングするポジションです。
コロナ禍やウクライナ情勢、日本の少子化・IT人材不足等の諸問題をはじめ企業を取り巻く課題は多数あります。
各社が抱えている課題に対して、ソーシング戦略という観点で自社のIT人材の在り方、内製・外部委託の考え方や範囲、
IT関連業務の効率化などについてお客様と一緒に考え、答えを導くことが求められます。

【主なクライアント】
・国内の金融業、製造業、流通業、等々多岐にわたる大手企業がクライアントです。
・大手飲料メーカー、大手通信キャリア、大手自動車会社、大手電力会社、大手保険会社、大手信託銀行、
大手航空会社、大手家電メーカー 等

【会社、仕事の魅力】
・弊社は、3年で売り上げ300%UPという急成長を遂げている企業です。
・日本の高い技術力、品質へのこだわりとベトナムの勤勉で豊富なITエンジニアリソースを融合することで、
技術、品質、コストにおける競合優位性を確保している企業です。
・外資系ならではの風通しのよいオープンマインドな職場環境が整っています。
従業員の9割がベトナム人ですが、大多数の方は日本語が堪能ですので、社内でのコミュニケーションも円滑に行われています。
・若い会社でこれから作っていく会社です。自ら考えてビジネスを作ったりすることで、会社をデザインしていける場があります。
・戦略設計や企画・立案を行うだけにとどまらず、導入、開発、運用、保守にいたるまでの一貫したビジネスとテクノロジーに関わることができます。

雇用形態正社員 / 試用期間:6ヶ月(期間中の待遇変更なし)
給与

年収 500万円 - 2500万円
(年俸制制度 報酬額の1/12を毎月支払)
※経験・能力を考慮の上、決定する。

昇給・賞与

昇給:あり  賞与:なし

勤務時間

・裁量労働制
・9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分、休憩時間:60分)
・時間外労働:あり(平均月40時間程度)

休日・休暇

・完全週休2日(土曜日、日曜日、祝日)
・夏季休暇、年末年始休暇、ベトナム旧正月
・有給休暇(10日〜20日、消化率8割以上)、特別休暇
・年間休日日数:125日

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・厚生年金基金)
福利厚生

・退職金制度あり
・社内イベント:新年会、花見、運動会、Music Festival、Parents Day、Women’s Day、Men’s Day、Kid’s Day など 
・クラブ活動:英語、ベトナム語、日本語クラス、フットサル、バドミントン、ゴルフ、写真 など

【手当】
・通勤手当:月2万円まで
・職務手当

※シニアマネージャークラス以上の場合:裁量労働制(役職手当 月24万〜)を含む
※マネージャークラス以下の場合:職務手当(月40時間の固定残業手当 11万円〜)を含む

 

勤  務  地

東京都港区

☆名古屋、大阪でも募集しております☆ 
・愛知県名古屋市
・大阪府大阪市

※転勤は当面想定していません。

受動喫煙防止措置屋内禁煙(屋内喫煙可能な場所あり)
応募条件

【MUST】
・情報収集力、論理的思考力、分析力
・考えを資料に落とし込み、トップマネージメントへプレゼンできる力
・IT戦略コンサルタント、業務コンサルタントとしてコンサルティングファームでの業務経験がある方
・日本語ネイティブレベルであること

【WANT】
・ビジネスレベルの英語、ベトナム語、その他言語
・出張可能な方(短期)

最終学歴
不問

 

 

 

 

選考フロー

・書類選考→1次面接(事業部長、対面又はオンライン)→2次面接(事業部長、対面又はオンライン)→役員面接(対面)→内定

※応募書類:履歴書、業務経歴書
※マネージャー以下の方は基本的に1回で内定
※幹部候補の方は、グローバルボードメンバーと面談するケースもあり

会社概要

・設立:2019年7月25日
・資本金:7,000万円
・従業員数:360名 / 連結:2500名(2023年4月現在)

【事業内容】
1.IT(情報処理技術)及びプロジェクトマネジメントに関するコンサルティング
2.デジタルトランスフォーメーションに関するコンサルティング
3.IT(情報処理技術)を活用した業務改善に関するコンサルティング
4.コンピュータシステム、ソフトウェア、ハードウェアの開発及び販売
5.前各号に附帯する一切の事業

 

会社の特徴

・当社グループは、グローバル全体で社員数15000名、売上約400億を誇り、ベトナムSIerとして、最大手かつ、
最も急速に発展しているソフトウェアアウトソーシング/オフショア開発を得意とする企業です。

・弊社は、お客様へ質の高いデジタル変革(DX)サービスをお届けし、当社ジャパンホールディングスの将来を担うコンサルタント集団となることを目的にし、ベトナム最大のIT企業FPTソフトウェアの日本法人として2019年7月に設立しました。

・企業にとってデジタルトランスフォーメーションが必須とされる現在、DXを推進する際のお客様との共創はDXを実現させるために必要となりますが、エンドツーエンド(ワンストップ)で提供できる企業はほとんどありません。そこで、当社ジャパンホールディングスグループが抱える約1,700人のリソースのみならず、ベトナム本社の約16,000人というリソースを効果的に活用し実現します。

・弊社は、幅広い領域のお客様に対し、質の高いDXサービスをご提供するコンサルティングプロ集団として、前進を続けていきます。

 

2023年9月スタート!パーソルグループで唯一の介護業界専門転職サービス【みーつけあエージェント】両面型の転職エージェントを大募集!

求人番号pasin2310-4
募集職種2023年9月スタート!グループで唯一の介護業界専門転職サービス 両面型の転職エージェントを大募集!
業務内容

【Care Business Companyについて】
現在、訪問介護の登録ヘルパーさんと訪問介護事業所のマッチングサービスを運営。
7月よりジョインした新たな責任者の下で介護業界のより本質的な課題解決に向け様々な事業を展開していきます。

戦後のベビーブームに生まれた、いわゆる団塊の世代約700万人が2025年に後期高齢者(75歳以上)の年齢に到達します。
介護・医療費などの社会保障費の急増が引き起こされるこの2025年問題を抱えつつ、
2040年には69万人の介護職が不足する事態が予測されている日本。だからこそどの業界よりもDX化が求められています。

グループのアセットを活かしつつ、人材のみならず介護業界の様々な社会課題の解決に向け、
今後もプロダクト・サービスをローンチさせていきます。

■サービスについて
介護業界専門の転職サービスを2023年9月1日にスタートします。
介護の人材紹介領域の市場で他社と真っ向勝負することを目的とはしません。
紹介事業によって多くの事業所様のお役に立てると同時に、介護現場への導線を多く持つことになります。
事業継続のため一定の利益は確保することを前提に、人材のマッチングサービスを通じて
現場へのタッチポイントを増やしより本質的な課題解決へ挑戦するために事業を開始します。
その理念の下、2025年3月期3月には40名のエージェントの組織を計画しています。

介護業界の人材紹介事業の重要成功要因は、求職者様を集められるか(マーケティング)とセールスの最適なスキームの2つです。
事業責任者は10年の介護業界の人材紹介経験を持ち立ち上げや業務改善の経験もあり業界内外のコネクションも強く、
グループ内にはマーケティングのノウハウとナレッジを持つ人材が在籍します。
経済合理性と社会課題解決の両者を達成させるための情報ならびに人的リソースも保持してスタートします。

■募集概要
仕事内容
・介護職として転職したい求職者様のキャリアカウンセリング
・求職者様にマッチする介護事業所様の探索
・面接設定から入社までのフォロー
(求職者と事業所の両方をご対応いただくため「両面型」と呼称します)

毎月新規の求職者様が登録。登録後すぐに電話にてキャリアカウンセリングを実施し転職希望条件を確認します。
以降は公式LINEで求職者様と友達になりフランクなコミュニケーションで本音を聞き出していきます。
希望条件が確認とれれば、希望に沿った事業所の求人を探しご提案します。求職者様に承諾いただければ面接を設定をします。
その後、面接対策や入社前のフォローを実施します。入社までがお任せする業務です。

【組織構成】
マネジャー 1名(事業責任者が兼任)エージェント 3名(1名経験者、2名未経験者)

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与

年収 4,500,000 円 - 8,000,000円
上記年収は、リモートワーク手当(月4,000円)・賞与(年2回)・時間外手当(40時間)を含め算出しています。
※弊社人事制度の定めにより決定致します。

昇給・賞与

■昇給・賞与
年2回
※弊社人事制度の定めにより決定致します。

勤務時間

フレックスタイム制(コアタイムなし)
※休憩時間1時間

【リモートワークについて】
就業場所は、基本的に自由です(原則リモートワーク)
※ただし、所属部署または業務内容により上記の本社拠点にて就業いただく場合があります。詳しくは応募・選考時にご確認ください。
※入社5営業日までは出社にてOJT。ただし一都三県以外在住者は応相談

 

休日・休暇

完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始(12/30~1/3)、年次有給休暇、夏季休暇(5日間)、その他特別休暇
※2022年度の年間休日122日

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・介護保険)
福利厚生

■各種手当
リモートワーク一時金(環境整備支度金として)、交通費支給、休日勤務手当、深夜勤務手当

■福利厚生
社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、介護保険)、介護休暇制度、産休・育児休暇制度、
慶弔見舞金制度、社内研修制度、確定拠出年金(DC)、従業員持株会

勤  務  地

◆ 国内任意の場所(業務上の支障がない場所に限る)
東京都港区

受動喫煙防止措置屋内禁煙(屋内喫煙可能な場所あり)
応募条件

【必須要件】
以下のいずれかの経験必須
①BtoCセールス(インサイド/フィールド問わず)1年以上
②BtoBセールス(インサイド/フィールド問わず)3年以上
③ブライダル業界、アパレル業界、飲食業界での接客以上の業務 1年以上
※介護業界への知識などはなくて結構です。

【歓迎要件】
介護業界に関わる業務経験(介護業界の人材サービス業務、介護現場での業務など)

【求める人物像】
■社会課題解決に興味のある方:(事業継続のため利益も重要であるという観点を持っていることを前提に)国内外の社会課題に
少しでも興味のある方
■主体性のある方:自ら考えて積極的に行動できる方
■コミュニケーション力のある方:相手の立場に立って明るくコミュニケーションとれる方

【最終学歴】
学院卒 / 大学卒 / 専門卒 / 高卒

選考フロー

書類選考→面接(1~2回)→内定
※選考回数は変更になる場合があります。
※面接はオンラインでの実施をしています

会社概要

・設立:2019/04/01
・資本金:5,500万円

会社の特徴

■事業内容:
新規事業創造・オープンイノベーション推進、グループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務

■ビジョン:
テクノロジーとアイデアで「はたらく」にまつわる課題の解決に挑む~
私たちはこれまで、はたらく人と企業を結びつけるジョブマッチングのサービスを主に提供してきました。
しかし、弊社グループの掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを考えた時に、
「就業」という「点」を支援するだけでなく、その前後にわたって人と組織の成長を支援するサービスの開発が求められます。

【東京・大阪募集】人材コンサルタント/未経験OK/年休124・土日祝休!

求人番号prejinco2310-2
募集職種【東京・大阪募集】人材コンサルタント/未経験OK/年休124・土日祝休!
業務内容

材コーディネーター・営業として、
ヒアリングからアフターサポートまで人材サービスの一連のプロセスをお任せします。

【具体的な業務】
同社が運営するいずれかのメディアに配属。
4~5名程度のチームの中で、人材コーディネーター・営業として、
下記のような業務を担当していただきます。

▼ヒアリング
◎対:求職者さま
働きたい場所や時間帯、職場の雰囲気などをお伺いします。
◎対:求人掲載を企業・法人
お仕事の内容や探している人材要件などをお伺いします。

▼マッチング
ヒアリングした内容をもとに、
企業・法人さまと求職者をマッチング。
ときには面談の場や職場体験にも同席します。

▼アフターフォロー
社後もしっかりと定着できるよう、
法人さま・求職者双方へのフォローも継続していきます。
就職後の電話面談など。

★求職者さまのヒアリング・マッチング・アフターフォローと
全てのプロセスに携わることができます。

★効率的に業務を進められるようWEB商談、電話などを
積極的に活用。基本的には内勤がメインになります。

雇用形態正社員 / 試用期間:6ヶ月(期間中の待遇変更なし)
給与

給:277,500円〜
東京:月給 287,500〜360,000円 / 想定年収 4,020,000〜5,040,000円
阪:月給 277,500〜350,000円 / 想定年収 3,885,000〜4,900,000円

【手当】
律手当合計金額 6万円(固定給に含む)

【年収例】
710万円/27歳/入社3年/マネージャー(月給50万円+諸手当+賞与)
650万円/27歳/入社2年/チームリーダー(月給42万円+諸手当+賞与)
550万円/26歳/入社1年(月給39万円+諸手当+賞与)

昇給・賞与

【昇給】
1~2回/グレード制※達成率により評価

【賞与】
2回/ポイント制※基本給の4ヶ月以上の支給実績あり

勤務時間

10:00〜19:00の間で8時間勤務(休憩60分)
平均残業時間: 27.2時間(就業前後の合計)
・求職者対応のため定時以降の残業あり
・ノー残業日を月2回設定
・簡易フレックス制(早出・遅出)

休日・休暇

完全週休2日制(土日)
祝日

【年間休日】
124日

【有給休暇】
10日~20日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
福利厚生

・交通費全額支給
・月次面談制度
・階層別研修制度
・メンターメンティー制度(先輩がサポートします)
・レビューシステム(チームリーダーが1ON1でキャリア形成を支援します)

勤  務  地

1)東京本社
【転勤なし】
東京都港区

2)関西オフィス
【転勤なし】
阪府大阪市北区

受動喫煙防止措置対策あり(屋内喫煙可能場所有)
応募条件

【必須条件】
・人物重視、営業経験不問

【求める業界】
塾業界、カスタマーサービス、通信系、教員など

【最終学歴】
学院卒 / 大学卒

 

選考フロー

・書類選考
・一次面接(人事との面接)*月~土 WEB にてお願いいたします。
・適正テスト(40 分程度の受験を頂きましたら、翌営業日にお返事いたします。)
・二次面接(対面での役職者面接となります。)
・最終面接(代表との対面面接)
・内定

会社概要

・設立:2006/04/01
・資本金:5,000万円
・従業員:150名(2021年9月現在)

会社の特徴

介護職に特化した人材紹介サイト「ケア転職ナビ」を運営開始。
保育士・幼稚園教諭に特化した人材紹介サイト「ほいくジョブ」を運営開始。
一般労働者派遣業についての厚生労働大臣許可を受け、人材派遣事業を開始。

【東京・大阪募集】人材コンサルタント/営業経験者向け/年休124・土日祝休!

求人番号precoei2310-3
募集職種【東京・大阪募集】人材コンサルタント/営業経験者向け/年休124・土日祝休!
業務内容

材コーディネーター・営業として、
ヒアリングからアフターサポートまで人材サービスの一連のプロセスをお任せします。

【具体的な業務】
同社が運営するいずれかのメディアに配属。
4~5名程度のチームの中で、人材コーディネーター・営業として、
下記のような業務を担当していただきます。

▼ヒアリング
◎対:求職者さま
働きたい場所や時間帯、職場の雰囲気などをお伺いします。
◎対:求人掲載を企業・法人
お仕事の内容や探している人材要件などをお伺いします。

▼マッチング
ヒアリングした内容をもとに、
企業・法人さまと求職者をマッチング。
ときには面談の場や職場体験にも同席します。

▼アフターフォロー
社後もしっかりと定着できるよう、
法人さま・求職者双方へのフォローも継続していきます。
就職後の電話面談など。

★求職者さまのヒアリング・マッチング・アフターフォローと
全てのプロセスに携わることができます。

★効率的に業務を進められるようWEB商談、電話などを
積極的に活用。基本的には内勤がメインになります。

雇用形態正社員 / 試用期間:6ヶ月(期間中の待遇変更なし)
給与

給:277,500円〜
東京:月給 287,500〜360,000円 / 想定年収 4,020,000〜5,040,000円
阪:月給 277,500〜350,000円 / 想定年収 3,885,000〜4,900,000円

【手当】
律手当合計金額 6万円(固定給に含む)

【年収例】
710万円/27歳/入社3年/マネージャー(月給50万円+諸手当+賞与)
650万円/27歳/入社2年/チームリーダー(月給42万円+諸手当+賞与)
550万円/26歳/入社1年(月給39万円+諸手当+賞与)

昇給・賞与

【昇給】
1~2回/グレード制※達成率により評価

【賞与】
2回/ポイント制※基本給の4ヶ月以上の支給実績あり

勤務時間

10:00〜19:00の間で8時間勤務(休憩60分)
平均残業時間: 27.2時間(就業前後の合計)
・求職者対応のため定時以降の残業あり
・ノー残業日を月2回設定
・簡易フレックス制(早出・遅出)

休日・休暇

完全週休2日制(土日)
祝日

【年間休日】
124日

【有給休暇】
10日~20日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
福利厚生

・交通費全額支給
・月次面談制度
・階層別研修制度
・メンターメンティー制度(先輩がサポートします)
・レビューシステム(チームリーダーが1ON1でキャリア形成を支援します)

勤  務  地

1)東京本社
【転勤なし】
東京都港区

2)関西オフィス
【転勤なし】
大阪府大阪市北区

受動喫煙防止措置対策あり(屋内喫煙可能場所有)
応募条件

【必須条件】
・有形・無形・対面・非対面問わず営業経験1年以上ある方

【求める業界】
額商材営業経験者:ブライダルプランナー、不動産、金融、旅行など
個人向け販売経験者:スーツ・旅行代理店・宝飾品など

【最終学歴

学院卒 / 大学卒

 

選考フロー

・書類選考
・一次面接(人事との面接)*月~土 WEB にてお願いいたします。
・適正テスト(40 分程度の受験を頂きましたら、翌営業日にお返事いたします。)
・二次面接(対面での役職者面接となります。)
・最終面接(代表との対面面接)
・内定

会社概要

・設立:2006/04/01
・資本金:5,000万円
・従業員数:150名(2021年9月現在)

会社の特徴

介護職に特化した人材紹介サイトを運営開始。
保育士・幼稚園教諭に特化した人材紹介サイトを運営開始。
一般労働者派遣業についての厚生労働大臣許可を受け、人材派遣事業を開始。

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