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【東京】BPO企画提案営業(メーリング/物流/バックオフィス/テレマーケティング/マーケティング)

求人番号gurbposa2403-4
募集職種【東京】BPO企画提案営業(メーリング/物流/バックオフィス/テレマーケティング/マーケティング)
業務内容

◆BPO企画営業◆
クライアント企業のビジネス課題を把握し、メーリング、物流、バックオフィス、テレマーケティング、マーケティングなど、
当社が持つリソースを活用し、解決のためのソリューション提案を行なっていただきます。

【具体的には】
「新規顧客獲得のための施策を考えたい」「大きな官公庁案件を受注したいが自社のリソースだけでは対応しきれない」
「顧客満足度を高めるための施策を検討中」という企業に対し、ビジネスモデルや現状の課題・今後の展望をヒアリング。
社内や協力会社のリソースの中から最適な提案を行ない、業務の外部委託による効率化・コスト最適化などを図っていきます。

<ソリューション例>
◎コールセンター業務のアウトソーシング化
◎ダイレクトマーケティングのプロセス設計
◎新商品開発のサポート など

【手がける業種について】
業種は問いませんが、大半はBtoCのビジネスを行うクライアントの課題解決を行ないます。
多彩な業種のビジネスに関わり、経営視点を持って支援していける環境です。

【評価について】
同社では一人ひとりが目標を設定する仕組みを導入。
会社や上司が決めたノルマをこなすのではなく、自分で目標を決めるため、ポジティブな気持ちで達成を目指すことができます。
また、社歴や年齢にかかわらず、頑張りを正当に評価。入社1年目でリーダー、2年で管理職になった社員もいます。
スピード感を持ってキャリアアップしたい方にも、オススメです。

【同ポジションのやりがい】
同社の営業は決まったモノを売るのではなく、多彩なソリューションを企画し、お客様のお困りごとを解決しています。
「こんな組み合わせはど うかな」という自由な発想で 、幅広い提案が叶います。そんな提案で一度つながりを持つと、
⻑いお付き合いになることが 多くあります。
売って終わり、一度きり、ということではなく、お客様との関係性をどんどん強く太くしていくことができます。
パ ートナーとしてお客様に頼られ、お互いの信頼関係を築いていくやりがいを感じ られます。
また、売って終わりではないからこそ、「信頼関係を築けない」「⻑いお付き合いを実現で きない」という場合には、
十分な活躍を手にすることは難しいといえます。
同社は継続的なお付き合いをしてこそ、課題の核心に迫る提案も生まれると考えます。
裁量が大きくあることで 、その人自身の企画力・提案力がお客様の課題解決を左右することにもなります。

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与

想定年収 : 384万円〜
月給28.2万円以上
◎経験や能力を考慮し、優遇します。
◎上記金額には、一律支給の職務手当、時間外手当(30時間分/5.5万円)を含みます。
また、超過分は別途支給いたします。

年収例
・年収532万円/36歳(入社4年目)
・年収980万円/39歳(入社12年目)
・年収1248万円/45歳(入社16年目)

昇給・賞与

・賞与:年2回
・決算賞与

勤務時間

9:00〜17:30(実働7時間30分/休憩1時間)

休日・休暇

年間休日124日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12月29日~1月4日)
・年次有給休暇(入社4か月後に3日付与)
・産前産後・育児休暇 ※取得実績多数あり!復帰率は約9割!
・特別休暇

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
福利厚生

・給与改定年2回
・通勤手当(月3万円まで )
・事業計画発表会(イベ ントパ ーティー)
・社員持株会
・契約ホテルあり

勤  務  地

■関東
・東京(銀座、新宿、昭島)

■関西
・大阪(大阪、泉佐野、守口)

■中国・四国
・岡山(岡山、倉敷、津山)

受動喫煙防止措置屋内禁煙(屋内喫煙可能な場所あり)
応募条件

【必要条件】
・法人営業経験3年以上

【歓迎条件】
・コールセンターや物流系企業での営業経験
・法人に対する無形商材の営業・顧客フォローの経験
・マネジメント経験をお持ちの方

【求める人物像】
・自分で考えて行動を起こせる方
・負けず嫌いな方
・何事にも前向きに取り組める方

選考フロー

書類選考→ 1次〜3次面接+筆記試験→内定
※原則全て対面での面接を行っております。遠方にお住まいの場合など、状況により1次をWEBで実施する場合もあります。
*ご本人の希望を配慮し、選考段階または内定後に職種及び勤務地を決定します。

会社概要

・設立:1975/10/13
・資本金:8880万円
・従業員数:【単体】440名 / 【グループ連結】950名 ※2022年3月現在

会社の特徴

設立から45年以上。同社は人材派遣サービスを切り口として、
クライアントのビジネス課題を解決するさまざまなソリューションを提供し順調に事業を拡大してきました。
創業以来赤字はなく、グループ連結の売上高は460.0億円(2021年8月期実績)にのぼり、
設立時より今日まで成⻑を続けています。
最近ではワクチン接種関連の業務にも多数貢献。そのほかにもヘルプデスク業務の一括受託や、テストのモニタリングを支援し、
世に当たり前に流通している仕事に裏から携われるほか、クライアントのパートナーとして事業の立ち上げや拡大に大きな影響を与えています。
このように、「ビジネスを0から創り上げる」面白さを味わえるのが 、同社の醍醐味。
上から決められたノルマもなく、目標数値は自分で設定します。
一人ひとりに委ねられた裁量は大きく、アイデアにタブーはないのが 特⻑です。
クライアントの経営にまで踏み込んだ提案を行なえるため、市場価値の高い人材に成⻑できるでしょう。
時代のトレンドをキャッチアップしながら、新たな事業を生み出し、社会に貢献していく。
スケール感あふれる仕事で、世の中に影響を与えることができます。

【東京・大阪】M&Aアドバイザー ※未経験歓迎/サポート充実/豊富なインセンティブ制度

求人番号fundba2402-5
募集職種【東京・大阪】M&Aアドバイザー ※未経験歓迎/サポート充実/豊富なインセンティブ制度
業務内容

■どんな仕事か
・M&Aアドバイザリー業務
全国の中堅中小企業、ベンチャー企業の譲渡を検討するオーナー様と、譲受先となる企業様をマッチングし、
M&Aコンサルタントとして成約に至るまでの支援を行う。
顧客開拓および企業価値評価、M&A手法の策定・考案、譲渡/譲受先のマッチング、条件調整、
クロージング(成約)と、M&Aアドバイザリー業務を一気通貫でご担当いただきます。

(1)顧客開拓・商談獲得
戦略的に見込みと成り得る顧客リストを作成し、架電・DM作成・セミナー開催などを中心に顧客へアプローチしていただきます。

(2)初回訪問
獲得できた顧客先に訪問していただき、M&Aを行うメリットや会社説明、今後の流れなどを説明していただきます。

(3)アドバイザリー契約獲得
継続的なフォローアップにより、当社とのアドバイザリー契約を締結していただきます。

(4)企業価値評価
譲渡企業の企業価値をお預かりした財務を元に第三者の立場で評価していただき、企業概要書を作成させていただきます。

(5)マッチング
アドバイザーによるマッチングと、プラットフォームを利用したオープンマッチングにより、最適なマッチングを実現しております。

(6)トップ面談
譲渡企業・譲受企業の経営者らの条件交渉のサポートを行い、両社にとっての利益を最大化できるように調整を行います。

(7)基本合意

(8)デューデリジェンス

(9)成約

▼当社のM&Aコンサルタント職の特徴
◎教育研修体制
中途で入社する社員に対しても、最大3か月間の研修を実施し、財務・税務・法務などの基礎知識のインプットから、
OJTを通したセールス研修まで、体系的な教育を行っております。
実際、在籍メンバーの8割以上が業界未経験で入社後、早期に成果を出すことが出来ています。

◎サポート体制
【FAチーム】
社内に在籍するアナリスト・会計士・税理士が、ディールの各フェーズに介入し、サポートを行います。
【Legalチーム】
契約書作成の自動化、その他複雑な契約の際のサポートを行います。
【MKチーム】
DM送付からのインバウント案件の獲得等、ソーシングのサポートを行います。
【プラットフォーム事業部】
規模データベースを用いて、譲渡/譲受企業のマッチングにおけるサポートを行います。

雇用形態正社員 / 試用期間:6ヶ月
給与

想定年収:500万円~3,000万円

【給与】
応相談(前職の給与・実績等を考慮)
※別途インセンティブ制度あり

・未経験入社社員の年収例
-年収7000万(地方銀行出身/入社4年目)
-年収3500万(証券会社出身/入社3年目)
-年収2500万(新卒入社4年目)

昇給・賞与

昇給:あり(年1回)
賞与:あり(年2回)

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
補足事項なし

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
GW・夏季・冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
福利厚生

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
結婚祝い金、出産祝い金、弔慰金、各種資格取得支援

勤  務  地

東京本社または大阪支社

❶東京本社(東京都港区)
❷大阪支社(大阪府大阪市)

受動喫煙防止措置屋内全面禁煙
応募条件

■応募資格
【必須(MUST)】
・4年制大学を卒業された方
・1年以上の営業職、若しくは顧客折衝業務の経験があり、高い成果を上げられた方

【歓迎(WANT)】
・経営者向けの新規開拓営業のご経験
・財務や会計に関する基礎的な知識

選考フロー

書類選考⇒人事選考(個別面接)⇒最終選考(社長・役員面接)⇒内定
※面接回数は増えることもあります。

会社概要

・資本金:20億円 (資本剰余金含む)
・設立:・2017年8月
・従業員数:280名

会社の特徴

"気軽にM&Aの相談ができて、安心してM&Aが選択できる新しい世界へ”

当社は、M&Aの質を追求。自社開発プラットフォームによる独自のマッチングに、
優れた経験・専専性を備えたアドバイザーのサポートを組み合わせた「ハイブリッド型M&Aサービス」によって、
成約までのプロセスを徹底サポートします。

経営者がM&Aを気軽に相談できる場所を創り、属人性や恣意性を廃した公明正大なマッチングを実現することで、
安心してM&Aができる世界。そして誰もが成功の機会を得られ、多くの価値やイノベーションが生まれる世界を目指します。

M&Aマッチングセールス 企業情報部(法人マッチング担当)

求人番号fundbs2402-4
募集職種M&Aマッチングセールス 企業情報部(法人マッチング担当)
業務内容

【自身がマッチングに関与した案件が成約した際に、1件あたり100万円のインセンティブが支 給されます(上限なし)】

■業務内容:
・M&Aにおける法人のマッチング業務
M&Aマッチング担当として、自社開発のM&Aマッチングプラットフォームや独自データベースを活用し、
受託案件のマッチング先の選定、および提案の一連の業務を担当いただきます。
に数十件ペースで受託される売り案件を分析し、買い手候補となる企業をリストアップし、電話、DM/メール等で商談を獲得。
その後、主にWeb形式の商談で譲受企業の代表者や経営企画担当者への提案を行い、マッチング成立を目指します。

■業務の流れ
(1)当社で受託した売り案件の買手候補企業に架電/DM/メール等でアプローチし、商談を獲得
(2)商談設定した買手企業担当者にノンネームで売り案件を複数紹介し、関心のある企業をピックアップしていただく
(3)関心の高い企業について売手企業の許可を頂いた後、企業概要書を公開し、さらに対象を絞っていただく
(4)企業概要書を閲覧後、さらに詳細を聞きたい企業については、当社の担当M&Aアドバイザーを買手企業担当者に紹介し、
その後はアドバイザーがディールを進行
(5)自身がマッチングに関与した案件が成約した際に、1件あたり100万円のインセンティブが支給される
当社で受託した案件のマッチングを促進するアクションを行い、成約に貢献できた際には高い年収を実現することが可能です。

■採用背景:
当社は年々拡大するM&A市場において業界史上最速の成長を遂げているM&A仲介会社です。
7期目を迎える2023年、当社は更なる成長に向け、組織体制を強化しています。
当社は創業から一貫して、デジタルの力を活用することでよりフェアで透明性の高い支援を提供することを目的とする
「M&Aプラットフォーム」を運営して参りました。
今回は当該領域の更なる強化に向け、弊社の歴史上初となるマッチング特化の事業部を立ち上げます。

雇用形態正社員 / 試用期間:6ヶ月
給与

想定年収:420万円~600万円

【給与】
基本給:420万円~600万円
※別途インセンティブ制度あり
マッチングに関与した案件が成約した場合、成約規模に関わらず1件あたり100万円を支給。

【ポジションの魅力】
でいうと、「非常に効率よく稼げます」
給与体系は基本給+インセンティブとなります。

・基本給は、420~600のレンジでスタートし、毎年1回の査定で20~50万ほどアップします。
・インセンティブは、自身がマッチングに寄与した案件が、その後成約に至った時に、1件当たり100万円支払われます。

当該ポジションにおいては、受託済みの売り案件を抱えて、買い手候補に対して初期提案することがメインの業務になりますので、
打席に立てる機会が、通常のアドバイザー職種と比較して、圧倒的に多いのが特徴です。
売り受託→成約の展開率は当社では25%ほどですが、例えば当該ポジションで月に10件の具体的な提案を伴う商談をこなした場合、
時間差でその25%、つまり2.5件が成約につながっていくことになります。
長期的に続けていけば積み上げで年間2,500万円のインセンティブの獲得も現実的です。

どうしても、売り手の開拓がやりたい。若しくはエグゼキューションに関わりたい。
このような方は、通常のM&Aコンサルタント職種が良いと思いますが、
「難易度の高い営業がやりたい」「M&Aそのものに興味がある」「大企業など、買い手の発展に貢献したい」
「実力主義の環境で働きたい」「シンプルに稼ぎたい」など、このような志向性の方であれば、
寧ろこちらの職種の方がマッチしているはずです。

昇給・賞与

昇給:あり(年1回)
賞与:あり(年2回)

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
補足事項なし

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
GW・夏季・冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
福利厚生

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
結婚祝い金、出産祝い金、弔慰金、各種資格取得支援

勤  務  地

【勤務地】
東京本社(東京都港区)

受動喫煙防止措置屋内全面禁煙
応募条件

■応募資格
【必須(MUST)】
・営業経験(1年以上)

【歓迎(WANT)】
・対法人の営業、経営者や職位の高い人物との折衝経験

【最終学歴】
学院卒 大学卒

選考フロー

書類選考→人事面接→最終面接(代表取締役社長)→内定

会社概要

・資本金:20億円 (資本剰余金含む)
・設立:・2017年8月
・従業員数:280名

会社の特徴

"気軽にM&Aの相談ができて、安心してM&Aが選択できる新しい世界へ”

当社は、M&Aの質を追求。自社開発プラットフォームによる独自のマッチングに、
優れた経験・専専性を備えたアドバイザーのサポートを組み合わせた「ハイブリッド型M&Aサービス」によって、
成約までのプロセスを徹底サポートします。

経営者がM&Aを気軽に相談できる場所を創り、属人性や恣意性を廃した公明正大なマッチングを実現することで、
安心してM&Aができる世界。そして誰もが成功の機会を得られ、多くの価値やイノベーションが生まれる世界を目指します。

ライティングディレクター

求人番号newwtd2402-3
募集職種ライティングディレクター
業務内容

【業務内容】
ライターとしてクライアント向けに配信しているメルマガ作成や、 自社HP に掲載のtoB 向けコラム作成、
お知らせ情報などの内容校正、 プレスリリース作成や取材などをお任せします。
場合によっては、コンサルタントが執筆をして書籍を出版することもあり、
その企画や進行管理、編集社とのやり取りなどが発生する可能性もございます。

使用するツールはWord や、Google ドキュメント スプレッドシート、
Slack やMeet 、Google カレンダーなどを使ってコミュニケーションや管理をチームで行ないます。
ほぼ8 割がた在宅勤務で作業しているため、定例MTG を行ないながら進捗管理しています。
また、自社セミナーや社外セミナーに当社コンサルタントが登壇することもあり、
その場合はセミナーの事務局的な業務も発生する予定です。
社内のコンサルタント、経営陣、セミナーや書籍出版の場合は社外の方とのやり取りも発生いたします。

【会社の魅力】
・社会情勢やテクノロジーが目まぐるしく変化する現代において、
重要な経営課題である「危機管理」を専門的に支援する社会貢献性の高い事業を行っています
・業態から堅い雰囲気をイメージされるかもしれませんが、会社の雰囲気はアットホームです
・政府認定の「えるぼし」に認定されるなど、働きやすさを重視しています。残業も少なめです

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与

〇想定年収
年収:418~540 万円程度
(経験・能力等考慮の上、規定により優遇)

月給:31~40 万円程度
※固定残業代:あり(20時間分)
月20 時間相当分の固定残業代として、
月33,891 円(年収418万円の場合)~43,637 円(年収540万円の場合)を月給に含んで支給※超過分は別途支給

【その他手当】
在宅勤務手当 3,000 円/月
※前職を考慮し弊社給与規定に基づき決定します。

昇給・賞与

・昇給:年1回
・賞与:プロフィットシェア(昨年実績:年1回給与の1か月分支給)

勤務時間

・9:00~18:00 (休憩60分12: 00~13:00) 

※フレックスタイム制有 コアタイム11:00~16:00
フレキシブルタイム5:00~11:00 、16:00~22:00
・時間外勤務:あり(平均月10~20時間程度)

休日・休暇

・完全週休2日制(土日)、祝祭日
・年末年始、年次有給休暇(入社時すぐ付与。日数は入社月による)
・産前産後休暇、母体保護休暇、慶弔休暇 など
・ファミリー休暇(大切な人に感謝するための休暇)
・インフルエンザ(コロナ)休暇、ワクチン接種休暇
・年間休日日数:120日以上

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・厚生年金基金)
福利厚生

・交通費支給有(上限:片道2,000円)、時間外勤務手当
・401k
・健康診断(年1回)
・社内イベント(懇親勉強会、全員合宿、クリスマスパーティーなど)
・ライフステージ支援制度
・コロナウィルス抗原検査費用負担制度
・在宅勤務支援制度(備品購入費補助、光熱費補助など)
・社内表彰制度
・飲みにケーション、ニュートモ(ランチ代補助)制度
・スマートワーク(テレワークやワーケーション等)制度

勤  務  地

東京都千代田区

※出張の可能性:あり
※転勤の可能性:なし

受動喫煙防止措置屋内全面禁煙
応募条件

【MUST】
・取材~制作~校了対応含むライティングの実務経験3年以上
・原稿やデザイン、レイアウトのチェック、修正業務の経験
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

【WANT】下記の知識、スキル、経験がある方、尚可。
・toBコンテンツ書籍・雑誌・Webメディアの制作・編集の実務経験
・スケジュール、タスク管理が得意な方
・広告および求人業界でのディレクター経験のある方
・ビジネス書や自己啓発書、実用書の企画進行管理のご経験のある方
・編集、校正、校閲業務の経験

【最終学歴】
大学卒業以上

選考フロー

・書類選考⇒一次面接⇒二次面接⇒最終面接⇒内定

※応募書類:履歴書(写真貼付必須)、業務経歴書
※一次面接:主に人となりの部分の理解、場合によっては筆記試験あり。
※二次面接:能力チェックのため課題を提示し解決策を作成、プレゼンして頂く。
※最終面接:ご活躍いただける人物かを社長の目で確認など。

会社概要

・資本金:3000万円
・設立:・2006年11月
・従業員数:51名

【会社概要】
◎リスクマネジメントに関わるコンサルティング
・全社的リスク管理(ERM)構築支援
・事業継続(BCP/BCM)構築支援
・ITガバナンス/IT-BCP
・サイバーセキュリティ
・DX/デジタルリスク管理サービス
・ISO等認証取得支援

会社の特徴

・昨今、企業が抱えるリスクは多様化し、より高度で誠実かつ効率的なマネジメントが求められています。

・こうした世の中の変化に呼応するかのように、2006年に会社法内部統制が、2008年にはいわゆるJ-SOX法が制定され、
2015年にはコーポレートガバナンスコードの上場企業への適用が開始されました。
ISOマネジメントシステム認証の世界でも、ここ数年、経営目的実現に、より密接に貢献できる規格改訂が進められてきています。
こうした平時の活動に加えて、有事を前提とした事業継続管理(BCM)や危機管理の考え方や仕組み・活動の整備・運用も、
もはや常識になりつつあります。 

・考慮すべき事件・事故事例や関連する法規制のみならず、企業に与えられる選択肢、
すなわち、経営ツールや考え方も増加の一途をたどっていることが分かります。
言い替えれば、これからはこうした自らの置かれた環境を冷静に分析し、
必要な経営ツールを上手に駆使する企業と、そうでない企業とで、企業競争力も変わってくると言えるのではないでしょうか。

・当社ではまさに、こうした企業の悩み・課題を拾い上げ、課題解決を図り、
お客様の企業競争力強化につながるためのソリューション提供に主眼をおいております。
当社は、リスクマネジメントに関するコンサルティング業務のプロフェッショナル集団です。

リスクマネジメントコンサルタント(リーダー候補)★コンサルタント未経験者 歓迎★

求人番号newrikori2402-2
募集職種リスクマネジメントコンサルタント(リーダー候補)★コンサルタント未経験者 歓迎★
業務内容

【業務内容】
◎リスク管理/BCPにおける態勢構築、実効性検証の訓練、アドバイザリー等、
クライアントのリスク管理設計から実行支援に関わる業務を担当いただきます。
具体的には、下記の様にコンサルティング業務のほか、営業活動、マーケティング活動(執筆)など幅広い業務を担当していただきます。

〇リスクマネジメント・コンサルティングに関わる業務全般
・顧客ヒアリングによる現状把握、ニーズの分析
・最適解を提供するために当社ソリューションをカスタマイズした提案書の作成
・顧客へのプレゼンテーション
・プロジェクトマネジメント/カスタマーリレーション
・問題解決のコーチング
・ドキュメント作成 など

〇サービス開発業務
・既存サービスの見直し
・新規サービスの企画・立案 など

〇マーケティング関連業務
・マーケティングツール(小冊子など)の作成
・リスク管理Navi 記事執筆
・外部セミナー講師/寄稿記事執筆 など

〇その他、営業活動(顧客への案件提案 など)、社内向け業務 など
※経験・スキルに応じて多岐にわたる業務に携わっていただきます。
★未経験でも、入社後は、社内研修やOJT等の教育制度でコンサルタントとしてのスキルを身に付けることができるため、安心して業務に取り組めます。

【プロジェクト事例】 大手IT企業のBCP構築
・人員構成:4−5名(プロジェクトマネジャー1名、QA1名、コンサルタント3名)
・案件規模;2,000万
・対応期間;12ヶ月
・実施内容;月2回程度の定例MTG実施(オンライン)、インタビュー、仮説立案、ツール設計、文書作成、ファシリテーション 

【会社、仕事の魅力】
・異業界からの転職者も多く、これまでの幅広い経験・スキルを活かして、業務の幅を広げることができます。
・コンサルティングの提供だけでなく、案件提案、マーケティング活動、セミナー登壇など多岐に渡る仕事を経験できます。
・品質管理を重視しており、ドキュメンテーション、プレゼンテーション、ファシリテーションを含め、
コンサルティングで必要なスキルについて、品質管理責任者がアドバイスを行い、成長を支援します。

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与

〇想定年収:月給制
・700万円~900万円

※固定残業代:あり(40時間分)
※前職を考慮し弊社給与規定に基づき決定します。

 

昇給・賞与

・昇給:年1回
・賞与:プロフィットシェア(昨年実績:年1回給与の1か月分支給)

勤務時間

・9:00~18:00 (休憩60分)
※フレックスタイム制有 コアタイム11:00~16:00
・時間外勤務:あり(平均月20時間程度)

休日・休暇

・完全週休2日制(土日)、祝祭日
・年末年始、年次有給休暇(入社時すぐ付与。日数は入社月による)
・産前産後休暇、母体保護休暇、慶弔休暇 など
・ファミリー休暇(大切な人に感謝するための休暇)
・インフルエンザ(コロナ)休暇、ワクチン接種休暇
・年間休日日数:120日以上

加入保険社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険・厚生年金基金)
福利厚生

・交通費支給有(上限:片道2,000円)、時間外勤務手当
・401k
・健康診断(年1回)
・社内イベント(懇親勉強会、全員合宿、クリスマスパーティーなど)
・ライフステージ支援制度
・コロナウィルス抗原検査費用負担制度
・在宅勤務支援制度(備品購入費補助、光熱費補助など)
・社内表彰制度
・飲みにケーション、ニュートモ(ランチ代補助)制度
・スマートワーク(テレワークやワーケーション等)制度

勤  務  地

東京都千代田区

※出張の可能性:あり
※転勤の可能性:なし

受動喫煙防止措置屋内全面禁煙
応募条件

【MUST】
・事業会社での業務経験5年以上があり、事業について一定の知識(企業の一般的な組織、業務、部門や課題の理解)が習得できている方
・顧客(社内可)の組織上の課題を捉え、人々を巻き込んで解決を推進した経験がある方。
(クライアントへの提案営業や、社内のステイクホルダーを巻き込んだのプロジェクト経験など。toC向け営業経験のみはNG)
・チームマネジメント経験がある方。
・論理的思考力があり、事実を正しく理解し、他者にわかりやすく整理・分析し説明する力をお持ちの方。
・Officeソフトスキル (Excel・Word・PowerPoint)がある方。

【WANT】下記の知識、スキル、経験がある方、尚可。
・コンサルティング経験がある方。
・大手企業への無形商材提案経験がある方。
・経営者を対象とした提案・交渉経験がある方。
・コーポレート部門(特に経営企画、総務、品質管理)での実務経験がある方。
・オペレーション部門とシステム部門の間に立って調整を行った経験がある方。
・英語力(TOEIC850点以上)がある方。
※海外留学/海外勤務1年以上の経験者は特に歓迎します。

【求める人物像】
・今までに誰にも負けない努力をして、何かを成し遂げたり、危機的状況を切り抜けた経験のある方。
・未経験の業務に対して前向きに取り組み、知識を吸収することに貪欲な方。
・場や人を巻き込んで、チームとして物事を進めることができる明るい方。
・会社の目指す方向性を一緒に考える、幹部候補として活動の場を広げられる方。
・顧客に寄り添う姿勢のある方
・スマートな思考と泥臭い実務ができる方

【最終学歴】
大学卒業以上

選考フロー

書類選考⇒一次面接⇒二次面接⇒最終面接⇒内定

※応募書類:履歴書(写真貼付必須)、業務経歴書
※一次面接:主に人となりの部分の理解、場合によっては筆記試験あり。
※二次面接:能力チェックのための面接で、課題を提示し解決策を作成、プレゼンしていただくワークがあります。
※最終面接:ご活躍いただける人物かを社長の目で確認など。

会社概要

・資本金:3000万円
・設立:・2006年11月
・従業員数:51名

【会社概要】
◎リスクマネジメントに関わるコンサルティング
・全社的リスク管理(ERM)構築支援
・事業継続(BCP/BCM)構築支援
・ITガバナンス/IT-BCP
・サイバーセキュリティ
・DX/デジタルリスク管理サービス
・ISO等認証取得支援

会社の特徴

・昨今、企業が抱えるリスクは多様化し、より高度で誠実かつ効率的なマネジメントが求められています。

・こうした世の中の変化に呼応するかのように、2006年に会社法内部統制が、2008年にはいわゆるJ-SOX法が制定され、
2015年にはコーポレートガバナンスコードの上場企業への適用が開始されました。
ISOマネジメントシステム認証の世界でも、ここ数年、経営目的実現に、より密接に貢献できる規格改訂が進められてきています。
こうした平時の活動に加えて、有事を前提とした事業継続管理(BCM)や危機管理の考え方や仕組み・活動の整備・運用も、
もはや常識になりつつあります。 

・考慮すべき事件・事故事例や関連する法規制のみならず、企業に与えられる選択肢、
すなわち、経営ツールや考え方も増加の一途をたどっていることが分かります。
言い替えれば、これからはこうした自らの置かれた環境を冷静に分析し、
必要な経営ツールを上手に駆使する企業と、そうでない企業とで、企業競争力も変わってくると言えるのではないでしょうか。

・当社ではまさに、こうした企業の悩み・課題を拾い上げ、課題解決を図り、
お客様の企業競争力強化につながるためのソリューション提供に主眼をおいております。
当社は、リスクマネジメントに関するコンサルティング業務のプロフェッショナル集団です。

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