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【デジタルマーケティングコンサルタント】創業5年目で累計顧客数300社突破のベン チャー企業

求人番号naubdemacon2510-4
募集職種【デジタルマーケティングコンサルタント 創業5年目で累計顧客数300社突破のベン チャー企業
業務内容

当社は、デジタルマーケティング戦略の策定から実行、内製化支援まで一貫して提供するマーケティング支援会社です。
創業5期目で既に300社以上の支援実績があり、人材業界を中心にメーカー、金融、商業施設、
サービス業など多様な業界のクライアントの成長をサポートしています。
2024年には世界135カ国・23万社以上が導入するMA/SFA/CRMツール「HubSpot」の認定パートナーとなり、
マーケティングやセールス領域の導入・運用支援サービスの価値をさらに拡大しています。
2025年には企業成長の加速と組織の健全な発展を目的として、東京証券取引所「TOKYO PRO Market」への上場を実現しました。


クライアントのビジネスモデルや経営課題を深く理解し、豊富なマーケティング手法の中から最適な戦略を選定して事業成長を実現します。
売上向上やブランド価値向上、市場での競争優位性確立まで一気通貫で支援します。

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具体的な業務内容
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① マーケティングコンサルティング業務
└ クライアント経営層との直接折衝を通じて事業課題を明確化し、中長期的なマーケティング戦略の策定から
具体的な施策の実行支援まで一貫してリードします。

② デジタル広告戦略・運用業務
└ Google広告、Yahoo!広告、Meta広告をはじめとする各種プラットフォームの特性を活かし、
戦略立案から運用の最適化、継続的なパフォーマンス分析を通じた成果最大化を担います。

③ Webサイト・LP・バナー制作ディレクション業務
└ 市場動向や競合分析を基に、戦略的なWebサイトやLP・バナー制作のディレクションを行い、
クライアントのマーケティング成果向上を実現します。

④ SEO戦略立案・運用支援業務
└ 最新のSEOトレンドを取り入れた施策立案から実行推進、
コンテンツ制作における外部ライターへのディレクション、品質管理までを担当します。

⑤ MA・CRM導入・運用支援業務
└ クライアントのビジネスモデルや顧客特性に応じたHubSpotの設計・導入・運用支援を通じ、
業務効率化と顧客エンゲージメントの向上を推進します。
➡この業務により特化したMA・CRMコンサルタントポジションもございます!興味のある方はエージェントにご確認ください。

※業務比率は①~⑤の業務をバランスよく経験いただきますが、営業状況や個人の強みを踏まえて柔軟に調整します。

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支援顧客例
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・上場企業含む、様々な会社規模の人材紹介会社
・SaaSツールを扱うITベンチャー企業
・サステイナブル食品の店舗・D2C事業を行う小売企業
・地元の観光を盛り上げたいと考える地方自治体
・SNSリテラシーを上げたいと考える地方金融機関
・有名国公立大学の研究室 など

大手上場企業をはじめ幅広い業界のお客様からマーケティング支援に対して高い評価をいただいております。
2025年の東京証券取引所「TOKYO PRO Market」上場により企業の認知度と信頼性が向上し、
新規のお問い合わせやご相談が前年を大きく上回るペースで 増加しています!

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入社後のイメージ
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事業部内の各チームに配属後、リーダーとのOJTを通じて当社独自のコンサルティング手法を学んでいただきます。
基本はメイン担当とサブ担当の2名体制でプロジェクトを進行しますが、実績に応じて早期に単独で案件を担当いただくことも可能です!

▽入社~3ヶ月
3~5社の案件にサブとして担当
▽3ヶ月~6ヶ月
5~8社の案件を担当し、メイン担当もスタート
▽6ヶ月~1年
5~8社の案件を担当し、メイン担当が半分以上に!
▽1年~3年
大型案件の担当/リーダー着任/マネジメント(部下育成など)

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魅力・やりがい
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􀀀運用だけではなく戦略から提案できる!
当社のマーケターは、単なる施策実行者ではなく、クライアントの経営課題に伴走しながら最適解を導く「戦略パートナー」です。
ビジネスの上流の話をするため代表取締役や執行役員と直接折衝する機会が多く、その経験はマーケティング技術を超えて、
どの企業でも通用する汎用的なビジネススキルとなります。

􀀀幅広い領域での経験と市場価値向上
他社では業界や領域が限られたりすることも多々ありますが、当社では業界を問わず、
広告運用・SEO・MA/CRM 導入など、デジタルマーケティングの多彩な領域を横断的に経験可能。
統合的な戦略設計ができる人材として、市場価値を大きく高められます。

􀀀最新マーケティング知見の共有環境~500時間超のナレッジベースと学習循環~
総学習時間500時間を超えるマーケティングメソッドを社内でナレッジベース化しており、
各案件のベストプラクティスを社内で共有する学習循環があります。
マーケターはフリーランスでも活動できる職種ですが、ナウビレッジでは組織として蓄積された豊富な知見に触れることで、
個人では得られない幅広いマーケティング手法と深い洞察を身につけることができます。
新たな領域や最新トレンドを習得し、マーケターとしての市場価値を継続的に向上させる環境が整っています。

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現在の組織構成
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部署の人数: 17
数多くの会社のマーケティング支援経験のある取締役COOを中心に、
コンサルタント・エンジニア・キャリアコンサルタント・セールスなど幅広いバックグラウンドのメンバーが在籍しています。
また未経験者では、東京大学・筑波大学・東京工業大学・早稲田大学などを卒業したメンバーが社内ナレッジを活用しながら
マーケティング技術の習得を行っています

雇用形態正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
給与
想定年収:450万円~800万円
月給:38万円~67万円 
 
(年収例)
年収520万円/26歳 マーケター経験1年
年収650万円/ 27歳 マーケター経験2年
年収800万円/30歳 マーケター 経験3年 
 
( 補足情報)
基本給:289,000円~510,000円
固定残業代(40時間分):91,000円~160,000円
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給: 有
※経験・能力を考慮して決定します
昇給・賞与

賞与回数:業績賞与
昇給:年2回(4月、10月)
※経験・能力を考慮して決定します
※試用期間:3か月(条件変動無し)
※業績・評価に応じて賞与支給(年2回)の場合あり

勤務時間
〈勤務時間〉
09:00~18:00 夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下 
 
( 補足情報》
★過度な残業はありませんのでご安心を!
残業ゼロとは言いませんが、創業間もないベンチャーだからと言って深夜まで働いたり休日出勤したり・・・などはありません。
代表をはじめ家庭のあるメンバーも居るので、どちらかと言うと業務時間内はきっちり集中し、
自分の時間やプライベートを大切にする社風です。
休日・休暇

休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇
補足情報:
完全週休二日制(土日祝日休み)
※年間休日実績125日(2024年実績)

有給休暇(入社6ヶ月経過後、初年度10日付与)
・夏季休暇(3日)
年末年始休暇(4日)
└2024年度は特別休暇を加え、12月26日~1月5日まで長期休暇
・特別休暇
└戦略的休暇(2024年実績:2日間)
└年末年始前倒し休暇 (2024年実績:3日間)
└キッズディ(子どもの看病・行事参加等を目的に付与される特別有給休暇)
慶弔休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり・復帰率100%)

加入保険社会保険完備
福利厚生

交通費支給、住宅手当、健康診断、役職手当
補足情報: 社会保険完備
・交通費全額支給(月上限3万円)
・健康診断(年1回)
・住宅手当一律2万円(実家住まいを除く)
・社用PC、社用携帯の貸与
・リモートワーク制度 (最大週3日まで※条件有)
・ウェルカムランチ制度
・社員旅行(年1~2回程度を想定)
実績)2022年10月にグアムへ2泊3日、2023年9月はセブへ2泊3日

勤  務  地

東京都港区
自社内勤務

転勤の可能性:なし
・リモートワーク制度 (最大週3日まで※条件有)

受動喫煙防止措置対策あり
応募条件
<必要条件>
以下のいずれかの経験を1年以上お持ちの方
・法人営業経験
・Webマーケティング実務経験
・コンサルティング業務(戦略・業務・IT問わず)
・システム開発 (エンジニアとしての開発経験)
・企画職(新規事業、商品企画・販促企画など)
※マーケティング未経験の方も歓迎です。 
 
<歓迎条件>
・複数メンバーまたはプロジェクトのマネジメント経験 CRM(顧客管理システム)の導入支援または運用経験
・クライアントへの提案・プレゼンテーションの実務経験
・データ分析に基づいた改善提案の企画・実行経験
・Webサイトの制作ディレクションまたはデザイン業務の経験 
 
【最終学歴】
大学卒 以上
選考フロー

 <選考フロー>
1.書類選考(履歴書、職務経歴書)
2.1次面接(オンライン1h)
3.代表面接(対面1.5h)
4.内定
5.社員とのカジュアル面談(ご状況に応じて)
6.入社
※適正検査実施の場合あり
※内定まで2~3週間を想定

カジュアル面談の有無: 状況に応じてある
会社説明会の有無: 状況に応じてある
適性テストの有無: 状況に応じてある

会社概要

・設立:2020年
・従業員数:10~30名

会社の特徴
PRポイント
採用への想い(代表取締役社長より)

『きみには何ができるの?』という問いに、自信をもって答えられますか?

私自身、前職で事業会社の経営に携わっていた際、この問いに堂々と答えられず劣等感を抱いていました。
終身雇用が崩れ、自分自身のスキルや能力でキャリアを切り拓く必要がある今、
当社は、社員一人ひとりが胸を張って『自分はデジタルマーケティングに強みを持っている』と語れるようになる会社を目指しています。
私たち当社は、これまでも未経験者から経験豊富なメンバーまで幅広く受け入れ、
それぞれが自分の可能性を広げられるよう、「圧倒的な経験」と「成長できる環境」を提供してきました。
すでに経験やスキルを持つ方にとっても、自分の可能性をさらに広げ、市場価値を高められるフィールドです。
当社に入社してよかったと必ず思っていただけるよう、全力で環境を整えます。
まだまだ成長途上の会社ではありますが、この会社で一緒に挑戦してみたい!と感じてくださった方からのご応募をお待ちしております。
 
この求人の魅力
(理念・ビジョン)
最先端のマーケティングを誰もが使いこなす世界
(Everyone beside Leading-edge Marketing.) 
 
「いいものは使おう、みんなで」

Google Meta HubSpot SalesForce Oracle 。世の中の最先端のマーケティングメソッドは米国が起点です。
米国の最先端技術が日本含むアジアに、時間の経過とともに、商慣習の中で形態を変化させ、導入されていきます。
また我々のクライアントを見渡すと、成長する企業はみな「社会をこうしたい」という豊かな社会創りを目的として日々活動しております。
マーケティング会社である我々は、“最先端のマーケティング”を“豊かな社会作りを実現したいと願う企業”全てが、
“使いこなす 世界を作ります。