求人情報
ヘルスケアセールス事業のオフラインマーケター(経験者)
| 求人番号 | jeifofmak2511-2 |
|---|---|
| 募集職種 | ヘルスケアセールス事業のオフラインマーケター(経験者) |
| 雇用形態 | 正社員 / 試用期間:3ヶ月 |
| 給与 | 400万~600万円 |
| 昇給・賞与 | ・昇給:年2回 |
| 勤務時間 | 9:45~18:45 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、産前産後休暇、年次有給休暇 |
| 加入保険 | 各種社会保険完備 |
| 福利厚生 | 残業代全額支給(上位レイヤーは除く)、通勤交通費全額支給、健康診断、社員旅行 |
| 勤 務 地 | 東京都渋谷区 |
| 応募条件 | 【必要条件】 ・単品通販、D2C業界、通販業界いずれかの代理店もしくはメーカーとして、オフライン広告運用の実務経験がある方 【歓迎条件】 ・単品通販、D2C業界、通販業界で、メーカー側、広告代理店側、 TV制作会社側いずれかでのTVインフォマーシャルの制作/ディレクション経験をお持ちの方 ・オフライン施策、ゼロからの企画・制作・運用の成功モデルのご経験 ・インフォマや新聞などのバイイングのノウハウ ・新商品立ち上げのご経験 【補足】 ・リピート通販のKPI、広告費を回収しつつ、利益を確保するモデルを理解している方。 ・クリエイティブ制作面では、広告訴求・展開方法を考え、制作会社と交渉が出来る人。 ・バイイング知見や経験があるとベスト。 既存商品は、漢方、健康食品、化粧品の商材で展開しています。 厳しくなっている広告コンプライアンスに対し、元祖リピート通販を軸としながら、 合法的なロジックでの多方面からの企画に挑戦しながら獲得を実現してしています。 今までの獲得ロジックをベースに、多方面からの訴求を開発挑戦、獲得を実現しています。 WEB訴求のオフライン化、オフライン訴求のWEB化など、 自社の強みを生かしたオンオフ連携の新しい広告展開でのアドバンテージをもった獲得設計が可能です。 |
| 会社概要 | ・設立:2008年6月10日 |
| 選考フロー | 一次面接(部長) 二次面接(事業本部長) 最終面接(代表) ※最終面接に進まれた方には「源泉徴収票」と直近の「給与明細」のご提出をお願いしております。 可能であれば最終面接前、難しければ最終面接後にできる限り早く回収するフローでお願いできればと思います。 |
| 会社の特徴 | ■オンライン診療サービス事業(オンライン診療・オンライン服薬指導・薬の宅配プラットフォームの運営、医療機関のDX支援、調剤薬局の運営) |

