| 求人番号 | pasobicon2510-5 |
| 募集職種 | 【東京・DX・BPOコンサルティング営業】BtoBコンサルティングを通じて、クライアント企業の売上向上に寄与/マンスリーフレックス・リモート可 |
| 雇用形態 | 正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし) |
| 給与 | ■想定年収 5,450,625円~7,126,963円(残業20hの場合) 給与形態:月給 想定給与:364,219~473,947円(基本給: 270,000円~) 固定残業:なし
給与備考 ■想定年収 5,450,625円~7,126,963円(残業20hの場合) 4,860,000円~6,358,400円(残業なし)
■給与・手当 想定給与は20時間残業時の想定です。 基本給270,000円~359,900円+地域手当30,000円+拠出手当15,000円~20,000円 |
| 昇給・賞与 | ■昇給・降給 上位レイヤー (G4、M1以上)は年1回、それ以外は年2回、人事評価制度に基づき決定
■賞与 年2回、人事評価制度に基づき決定 |
| 勤務時間 | ■マンスリーフレックス勤務 ■休憩時間:60分 ■在宅勤務可能(※但し、拠点の赤坂オフィスに出社するケースに備え赤坂への通勤が可能な範 囲にお住いの方) ■時間外労働: 有り ※メンバー残業時間平均は20~30h程度です。 |
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日
フレックス休暇(5日)、年末年始、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 等 |
| 加入保険 | 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) |
| 福利厚生 | <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし
<定年> 60歳 ※延長雇用制度有
<副業> 可
<育休取得実績> 有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足> ■資格取得インセンティブ (約80種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポ ート) ■任意型カレッジ研修 (当社独自運用のIT技術・セールス・ビジネススキル系の研修コンテン ツ)など
<その他補足> ■服装自由、財形貯蓄、健康保険組合 (関東ITソフトウェア保険組合)、確定拠出年金制度、 団体長期障害所得補償保険全員介入、法人向け福利厚生クラブ会員、在宅勤務手当 |
| 勤 務 地 | 東京都港区 就業場所の変更の範囲: 会社の定める就業場所 (リモートワークを行う場所、取引先等会社が 指定する場所を含む。 出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。)
リモートワークについて 在宅勤務可能(※但し、拠点の赤坂オフィスに出社するケースに備え赤坂への通勤が可能な範囲にお住いの方) |
| 応募条件 | 【必須要件】 BtoB事業の無形法人営業経験3年以上 ※提案書作成経験がある方 ※大手または中小企業向けに顧客折衝経験がある方
【歓迎要件】 ・SFA/MA/CDP領域での法人営業経験 ・Webサイト制作/Web広告領域での法人営業経験 ・コンサルタントとして、顧客のセールスマーケティングの課題を実際に解決した経験 【最終学歴】 大学院卒 / 大学卒 / 専門卒 / 高卒 |
| 会社概要 | ・設立:1977年9月(昭和52年9月24日) ・資本金:3億1,000万円 ・従業員数:18,253名(2024年7月1日時点) ※当社所属の全雇用形態の従業員数 |
| 選考フロー | 面接回数:2回 1次:人事担当もしくは現場マネジャー→最終:部長 ※最終面接に進まれる方には、Web上で適性検査(所要時間40分程)を受けていただきます。 ※最終面接後にリファレンスチェックを実施する場合があります。 |
| 会社の特徴 | ■事業内容: (1) コンサルティング・・・業務プロセスコンサルティング及びシステム開発・運用、インフラ設 計構築、クラウドサービス等。 また将来起こる問題に対し共に考え実行し成果を創出します。 (2) システムソリューション・・・事業課題に対し、企画段階から参画し、 最適なソリューション を提案、顧客の事業価値の最大化を支援します。 (3) アウトソーシング・・・エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、 マーケテ ィングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援等、 日々の業務改善 から抜本的な業務プロセス改革まで伴走するパートナーとして事業成長に貢献します。
【特徴】 ■当社について: 当社は「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げる、総合人材サービスを手掛ける東証プライム上場企業の子会社として、 AIやIoTを代表するようなテクノロジーの活用やコンサルティング・アウトソーシングを通じて、 お客様の生産性向上を徹底的に推進することを使命としています。 当社グループにおいては、当社が展開している事業を今後より一層成長が見込まれる事業と位置づけ、 2023年4月にビジネスプロセスアウトソーシング領域に特化した戦略的事業を新設し、その中核会社として事業拡大を目指して参ります。 今回の広報グループでは「ステークホルダーに第一想起され、選ばれる企業になる」を社外へ発信していきます。
■チャレンジできる環境: 幣グループでは、ご自身のキャリアデザインとその成長のために、 グループ横断で自発的にキャリアを選択する機会(キャリアチャレンジ制度)があり、キャリア形成の選択肢が多様にあります。 業務においても当社のブランド認知拡大に向けて、様々な企画を立案することができ、 また、同じ部にはブランド推進、社内広報、セールスプロモーション(デジタルマーケティング)のメンバーが在籍しており、 マーケティング部全体の会議も週1で開催しています。 |