求人番号 | 1150 |
募集職種 | 【NC(大阪)】ソリューションコンサルタント |
雇用形態 | 正社員 / 試用期間:6ヶ月(期間中の待遇変更なし) |
給与 | 年収 550万円 〜 1500万円 採用時グレードにより決定
◆スーパーフレックス 年収:450~1000万円 ・月30時間相当分の固定残業代月額7~14万円含む ・月30時間相当を超える残業代は追加支給 ※管理職として採用の場合残業代なし(内定時通知)
◆コアタイム付フレックス※一部ポテンシャル 年収:360~550万円程度 ・月30時間相当分の固定残業代月額6~9万円含む ・月30時間相当を超える残業代は追加支給
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【給与詳細】 ※採用時処遇により決定 ◆プロフェッショナル(スーパーフレックス) 年収目安:800~1500万円※1 賃金形態:月給制(固定残業代含む) 月額:623,813~1,035,850円 (月額の内訳) ・基本給492,000円(固定残業代を除く) ・プロフェッショナル手当131,813~218,850円 ・時間外労働の有無に関わらず、月30時間相当分の固定残業代月額13~21万円支給※2 ※1)年2回(3月・9月)の業績連動賞与含む ※2)月30時間を超える時間外労働分についての残業代は追加で支給 管理職として採用の場合残業代なし(内定時通知)
◆スーパーフレックス 年収目安:~1000万円 ※1 賃金形態:月給制(固定残業代含む) 月額:366,438~750,588円 (月額の内訳) ・基本給289,000円~592,000円(固定残業代を除く) ・時間外労働の有無に関わらず、月30時間相当分の固定残業代月額7~15万円支給※2 ※1)年2回(3月・9月)の業績連動賞与含む ※2)月30時間を超える時間外労働分についての残業代は追加で支給
◆コアタイム付フレックス※一部ポテンシャル 年収目安:420~600万円※1 賃金形態:月給制(固定残業代含む) 月額:289,088円~441,225円 (月額の内訳) ・基本給228,000円~348,000円(固定残業代を除く) ・時間外労働の有無に関わらず、月30時間相当分の固定残業代月額6~9万円支給※2 ※1)年2回(3月・9月)の業績連動賞与含む ※2)月30時間を超える時間外労働分についての残業代は追加で支給 |
昇給・賞与 | ・昇給:年1回 ・賞与:年2回(3月・9月) |
勤務時間 | フレックスタイム制 【所定勤務時間】7時間00分 【始業および終業】9:30~17:30 【勤務時間】始業・終業時刻を一定の範囲内で従業員の自主的決定に委ねる 【フレキシブルタイム】5:00~22:00
※コアタイム付フレックス <採用時グレードにより決定> 【コアタイム】10:00~14:30 【フレキシブルタイム】5:00~10:00、14:30~22:00 |
休日・休暇 | 土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)ほか |
加入保険 | 記載なし |
福利厚生 | 【通勤手当】 出社日に応じた自宅から勤務場所までに利用する交通機関の片道2,000円を上限とする往復の現金運賃額
【退職金制度】 確定拠出年金制度あり(事業主掛金あり)
【休暇に関する制度】 年次有給休暇、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、等
【出産・育児に関する制度】 出産休暇、配偶者の出産休暇、出産祝い金、出産育児一時金・付加金、育児休業、パパママ育休プラス、育児休業の延長、 育児休業給付金の延長、育児時短時間勤務、子の看護休暇、ベビーシッター派遣サービス等
【家族に関する制度】 介護休業/休暇、等 【生活支援に関する制度】 電通健保の福利厚生、ベネフィット・ワン、電通グループ従業員持株会、新医療保障保険、賃貸物件・住宅関連特典、サークル制度等
【スキルアップを支援する研修制度】 フルリモート研修+フォローアップ、1on1スキルアップ研修、マネジメント研修、ナレッジのデータベース化、領域別の共有会、等 |
勤 務 地 | 大阪府大阪市
選択肢を拡充することでパフォーマンスが高まると考え、全社員について在宅勤務を含めたリモートワークを認め、 利用可能なシェアオフィスは800ヶ所を超えています(2022年4月現在) ・在宅勤務(リモート勤務手当:4,000円/月) ・シェアオフィス |
応募条件 | 【必須スキル】 ・新規クライアント開拓、および既存クライアントでのビジネス維持/拡大を担う業務のご経験 (アカウントエグゼクティブ、カスタマーサクセスマネジメントなど) ・製品ベンダー(Adobe/Salesforce/Acquia/snowflakeなど)やSI企業(Accenture/IBM/TIS/SCSKなど) でのプリセールス・コンサルティングのご経験 ・クライアント課題に対し、その解決に必要な製品/サービスを組み合わせて、プロジェクトの流れや組み立てを行える能力。 (エンゲージメントマネジメント業務経験。) ・数値目標に対するコミットメント、それに向けた能動アクションの自己遂行能力
【歓迎スキル】 以下のいずれかのご経験を保有されている方を優遇
・CMS/Commerce/CDP/MAなどの製品理解 ・上記を活用したマーケティング施策の提案〜実施経験 ・自らの業務領域を限定せず、積極的に拡げていける姿勢 ・社内外のセミナー登壇のご経験 ・自社マーケティングの企画及びリードナーチャリングのご経験 ・顧客要件を整理し、合意形成するための論理的思考力 ・受動的でなく、能動的に自己の活動を企画/計画し、実行に移せる能力
【得られる経験 / スキル】 ・顧客課題解決の経験(ビジネスアナリスト/カスタマーサクセスマネジメント経験) ・マーケティングを支えるテクノロジーや基盤構築に関する知識/経験の習得 ・新規クライアント獲得やビジネス拡大の機会創出の経験 |
会社概要 | ・設立:2016年7月1日 ・資本金:4億4250万円 ・従業員数:約2,300名(2023年1月) |
選考フロー | 記載なし |
会社の特徴 | デジタル領域に関するクライアント企業の課題を理解/深掘りし、 その解決策として、当社が取り扱う製品や有償サービスを組み合わせ、部門横断で連携を取りながら、提案活動を推進します。
自社マーケティングからのリード創出、製品パートナーとのセールス協業体制構築と提案機会創出、 社内各署と連携し共同で提案し、案件化をしてデリバリー部門へ引き継ぎを担います。
絵に描いた餅で終わらせず、リード獲得から、CRMまでフルファネルで提案を行うスペシャリスト集団です。 |