| 求人番号 | taisaaei2309-4 |
| 募集職種 | 【第二新卒歓迎/SaaS営業】日本初!SNS分析サービスを提供 |
| 業務内容 | ■「Live Commerce Force」とは 世界初のInstagramライブを分析できるツールです。視聴者数・コメント分析でより盛り上がるライブに、 DM送付やコメント分析で製品への疑問点が多かったのか分析し、DMで商品やクーポンを送付し購買に結び付けます。
導入費用58万円からと安価なため、導入ハードルも低いです。 購買に結び付くライブが運営できると好評で、開始から約半年で30社に導入、継続率100%となっております。
■業務内容: 「Live Commerce Force」の営業担当として、コスメ・菓子メーカーなどにインスタライブを活用して、購買につなげませんか? という提案をしていただきます。
・新規法人顧客開拓 ・顧客折衝(課題ヒアリング等)および契約締結 など ※一部ご希望に合わせて、企画領域にも挑戦いただけます。
▽営業手法 架電にて、直接メーカーにご提案いただきます。導入まで約2回の商談、トライアルがあり早くて1カ月程度で導入となります。
■組織構成 3名が所属しており、平均年齢は20代後半です。代表も25歳と若く活気のある環境です。 将来的には営業経験を活かして、コンサルティングとしてライブコマース全体を担当いただきます。
■キャリアステップ 実績を出した方がしっかり評価される環境で、入社1年で200万円の昇給等の事例がございます。
■評価制度について 下記3つにて運用しております。 ●人事評価(年2回) 半期個人予算達成で1等級昇格(ピッチは30,000円~100,000円) ●インセンティブ(年2回) 半期個人獲得額から半期個人予算を差し引いた額の3%~4% ●決算賞与(年1回) 経常利益の5%を分配 ※過去支給実績あり(3期中3期)
■同社について Live Commerce Forceは、Meta社とTwitter社から開発サポートを受け独自開発したサービスです。 世界初のInstagramライブ分析・DM自動送信ができ、定量・定性面での分析を可能にします。 |
| 雇用形態 | 正社員 / 試用期間:3ヶ月(条件・待遇に変動なし) |
| 給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制
<賃金内訳> 月額(基本給):215,799円~ 固定残業手当/月:75,867円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給> 291,666円~(一律手当を含む)
<残業手当> 有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 昇給・賞与 | <昇給有無> 有 |
| 勤務時間 | ・10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:有
<その他就業時間補足> 平均残業:20時間以下 |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制(休日は土日祝日) ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・年間休日日数120日 ・年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 |
| 加入保険 | 社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) |
| 福利厚生 | 【制度・設備】 ・在宅勤務(一部従業員利用可) ・リモートワーク可(一部従業員利用可) ・副業OK(一部従業員利用可) |
| 勤 務 地 | 東京都渋谷区 |
| 受動喫煙防止措置 | 屋内全面禁煙 |
| 応募条件 | <応募資格/応募条件> ■必須要件: 営業経験をお持ちの方(個人・法人不問)
【最終学歴】 大学院卒 / 大学卒 |
| 選考フロー | ・書類選考 ・一次面接(人事担当) ・二次面接(ボードメンバー) ・最終面接(他役員・社員) ・内定
*一次面接~二次面接はオンライン可能 *二次面接後リファレンスチェックあり |
| 会社概要 | ・設立:2020年7月 ・資本金:1,000万円 ・従業員数:11名 |
| 会社の特徴 | ■同社について ライブコマースを中心とした次世代ソリューションを基盤に、世の中の社会ゴトと連動した”PR文脈”で企画からブランド構築まで行います。
■サービス ・ライブコマース コンサル/プランニング ・キャスティング事業 ・ライバー/コマーサー育成/研修事業 ・SNS運用事業 ・プロダクト開発事業 ・VR/AR制作 |